TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

暖かな日

2007.05.13  *Edit 

皆様こんにちは~♪
最近めっきり更新速度の落ちているてぃあでございます。

いやぁ新年度はなにかとばたばたしてしまいますね。
皆様もお疲れではないでしょうか?

最近思うこと・・・・。
お話でも何か違うことでもしばらくブランクが空くと感覚の戻るのに時間がかかるものなんだということをいまさらながら感じております。
お話を書くのに必要なときめきをキャッチする力が弱くなってしまったような感じがします。
刺激って大切ですね。
ではでは刺激(妄想の素?)を求めて散歩に行ってきます(笑)
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

同じく! 

ご無沙汰しております、こんばんは!!!

今、お題に『同じく!」と入力した後、ムーアが主演をつとめた、
『ゴースト』の一場面を思い出しました。
ビデオで今でも持っております。ほんとーに、大好きな映画の
一つです。

さてさてっ…。
私もてぃあ様と同じで永らく小説から離れておりました。
すると、いざ考えると、ストーリーが思い浮かばないのです。
ピンっと感じるものがなく、途方に暮れる毎日…。
それに追い討ちをかけるように、家の購入(リフォーム・引越し)に
より、永らくインターネットが繋がっておらず、PCが出来ない
毎日がとても辛いものとなりました。
今やっと、PCに触れる事が出来る太字の文色付きの文字喜びを痛感しております。
少しだけ、小説の意欲も出てきました。

てぃあ様も頑張って!
刺激を何処かで見付けて下さいませ^^

お久しぶりです☆ 

こちらこそご無沙汰いたしております。
私も『ゴースト』大好きです。
デミ・ムーア可愛かったですよね~v
久しぶりにまた見たくなりました。

お話って書きなれていないとなかなかかけなくなったりしませんか?
書いてみても『うわ~なにこれ』みたいになってしまったり・・・。
悪玉菌様も色々とお忙しかったんですね。
ゆっくりのんびり、ご一緒にリハビリしてまいりましょうね!
ではv
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
