TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

黄金色?

2007.05.03  *Edit 

皆様こんにちは~♪

ゴールデンウィークですね~☆
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は今、部屋の片づけ中です。
『スプリング・クリーニング』欧米では大掃除は春なんだとか。
確かに寒~い冬にやるよりも気持ちも軽くお掃除が出来ますよね。
窓をあけて5月の風の入ってくる中でお掃除です(笑)

ラジオをかけているんですが、なんだかあちこちで渋滞がすごいみたいですね。
どっかに出掛けたい気もするけれど、渋滞は嫌だなぁ・・・なんて思っております。
近場でも色々イベントとかが開催されているので、片づけが一段落したら出掛けてこようかな。

春っていいですね。
なんだかうきうきします。
お花見にはいけなかったけれど、新緑なら見にいけそう・・・。
4月はなんだかバタバタせわしなかったので、この連休のんびりしたいと思いますv
お話も書きたいな。

そういえば、キリリクのお話、桜が出てくる予定なんですが、桜の季節は終わっちゃいましたよね。
どうしよう・・・・(汗)
き、気にしないことにしよう・・・・・(大汗)

ではではv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

ありがとうございます。 

>***様
どうもです~v
黄金週間は片付けと近くのショッピングセンターに行ったりしていましたv
連休最終日の日曜日、バーベキューをしたんですが(GWの恒例なのです)その日に限って雨でした(笑)
ま、お肉もおいしかったし、屋根のあるところだったので、良しとしましょう・・・v-279

コメントはいつでも熱烈受付中ですv
どうぞお気軽にコメントしてやってくださいませv
続き、がんばりますね~♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
