TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

ゆっくりだけど復活します♪

2007.02.21  *Edit 

皆様、こんばんは☆

この前の記事から10日ほどたちましたね。
久しぶりの記事なので、ちょっとキンチョー(笑)
さて。
前回「オフにてショックなことがあった。」とお伝えいたしました。
ショックな出来事から20日以上が過ぎて、だんだんと気持ちも落ち着いてきました。
少しずつではありますが、更新していきたいと思っています。
ず~~っとうずくまっているわけには行きませんものね!

ちょっとだけ泣き言を言うと、今回の出来事は私の人生の中で最大級のショックな出来事でした。
でも、ここを訪れてくださる皆様の優しさや、温かいお言葉に励まされ、さらに時間という治療薬がじわじわと利いてきて、また皆様と交流させていただきたいなぁ、と今すごく思っています。
お話もしばらく書いていないし、皆様への感謝の気持ちをお話のUPという形でおかえしできたら、とも思っています。

ぼちぼちリハビリも兼ねながらの更新になるとは思いますが、よろしくお付き合いくださいませv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
