TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

プチつぶやき

2007.02.10  *Edit 

皆様こんばんは。

突然姿を現さなくなってしまってゴメンナサイ。
この前のUPの直後に精神的にショックを受けてしまう出来事がオフでありました。
本当に個人的なことなのですが、そのショックから立ち直ることがなかなかできずにいます。

でも、こんなにも何の更新もしていないブログなのに、毎日たくさんの方たちが覗きに来て下さる事、とても嬉しく思っています。
本当に大感謝!です。
多分もう少しだけお休みしたら、にこやかに更新できると思います。
私の勝手な都合なのですが、それまで待っていてくださると嬉しいです。
皆様のご訪問と、素敵なコメントにとても励まされています。
本当にありがとうございます。
素敵なお仲間にめぐり合えたこと、とっても感謝しています。
それでは、おやすみなさいませ。

PS. とってもありがたいことに、もうすぐキリ番が近づいております。
お休み中でも、サイトのチェックはきちんとしておりますので、コメントやメールフォームの方から『キリ番GETしたよ!』と報告してくださいね。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~

 

てぃあさん こんにちは。

オフにてショックなことがあったとの事ですが・・・。
大丈夫でしょうか?

もう少ししたら・・・、とありますが時間が必要なときには、ゆっくりと時間の流れに身を任せることも必要かもしれません。

更新は楽しみですが、心身共に元気になられたてぃあさんの
素敵な作品を待っています。

ところで・・・。

キリ番、ゲットしました!

キリ番が出たことが、少しでもてぃあさんの心の栄養に
なりますように・・・・。

祝キリ番GET! 

>ミズキ様

v-308キリ番GET!おめでとうございます。

そして、私への優しいお言葉、ありがとうございます。
私は、大丈夫です。
もう少し時間がたてば、ゆっくりとでも立ち直っていけると思います。
皆様に理由もお知らせせずに、ただ姿を見せないで居てごめんなさい。
でも、私は傷つけられたとか、孤独だとか、そういった理由ではないので、安心してくださいね。
ある意味いつか来るべき事だったんです。
それはわかっているんですが、気持ちの方がついていかないだけなんですよ。
でも、こうしてたくさんの方々がブログに遊びに来てくださり、5500番というキリ番を迎えられたこと、とっても嬉しく思っています。
私に出来る精一杯のお話を書かせていただきたいと思っておりますので、リクが決まりましたら、メールフォームからで結構ですので、お聞かせくださいませv

ではでは、ながながとコメントをお返ししてしまったこと、もしご不快に思われましたら、ご容赦くださいね。

ありきたりのことしか書けませんが・・・ 

てぃあさま、こんばんは~。
ブログ拝見していました。
オフの方で、ショックなことがあったとのこと。
こう書くことで、またてぃあさまが思い出してしまったら・・・とも思うのですが・・・。

とにかくゆっくりなさってください。
時間とともに心も体も軽くなるときがやってくると思います。
一ファンとして、その日をお待ちしています。

それから、シャルルは優秀な精神科医ですv
てぃあさんの心も癒してくれることを願っています。

勝手なことを書いて、すみません。

さてさて、キリ番はミズキさんでしたか~!
私、5501番でした!!
次のキリ番はいただきますっ!(ずうずうしい?)

大丈夫です 

>くみゅー様。

優しいお言葉、有り難うございます。
時間って本当に大切なんだな、と日々感じております。
シャルル並みの名医かもしれません。

ショックな出来事あってから、もう20日近くになろうとしています。
だんだんとではありますが、こうしてお返事を打ち込もうという気持ちになることも出来ました。
(密かにではありますが、SSもUPしました)

もう少しなんだと思います。
また、そのときがきたら、ばりばり(?)やっていきますので、どうか仲良くして下さいね。

お返事 

***様

お返事はいらないとのことでしたが、とてもうれしかったので、そのことだけお知らせしたいと思い、こうしてお返事させて頂きました。
有り難うございます。
また、仲良くして下さいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
