TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

お誕生日企画第2弾☆

2007.01.28  *Edit 

皆様こんばんは♪

ちょこっと筋肉痛なてぃあでございます・・・・。
ちょっと歩いただけなんですけどね(笑)
日ごろの運動不足がたたったようです。
でも、昨日の夜は日帰り温泉にて疲れを癒したので、体調は万全です!

お誕生日企画ですが、筋肉痛の原因を作っていたため少し遅れてのUPとなりました。
ヤッパリ某所にてUPしております。
そしてコレも以前のお話の番外編のお話となっております。
もしお読みでない方はその前のお話も一緒に読んでくださると嬉しいです。
そしてお誕生日企画はまだ続きます。
がんばりま~す♪

某所にててぃあのお話を読んでみたいと思ってくださる優しい方はコチラ
『TXET1』という所にございます♪

ではではv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

ガーネット☆ 

てぃあさ~~~~!!

某所でもコメントさせていただきましたが、ホントに、素晴しいバースデー創作を堪能させていただきまして、有難う御座います♪

祝う方。
それぞれの思いが、
そーよね !やっぱり!! クフフ♪そうなんだ~♪・・・などとかってに妄想をしてしまっておりました(^^)

てぃあさんの創作、メチャ好きです☆
私もいつか、てぃあさんみたいに、情緒溢れる創作を書けたら良いな・・・・と思う今日この頃です☆

心暖まりました・・・ぽかぽか。 

てぃあさん、こんばんはっ♪

B.D創作読ませていただきました、たった今!

みんながシャルルに贈るカードの色、それぞれ似合いすぎていますねv 最後の青いカードに胸をつかれました、私。
涙出そうになりましたよ。

「まるでお日様がさんさんと降り注いでいる春の野原みたい」
なのはマリナちゃん、あなたのことだわっ。そして、てぃあさんも。
と思いました~。

素敵な心温まる創作をありがとうございました。

うるうる・・・。 

>ガーネット様
ありがとうございます~(涙)
精神的に落ち込んでいるときにこのコメントを見させていただき、とっても励まされました。

私のお話を『メチャ好き』だなんて・・・(////)
嬉しいです~♪
私もガーネットさんの創作、メチャ好きです~☆
後でコメントを残しにうかがいますね。

>ことり様
ありがとうございます~(涙)
ことりさんのコメントも精神的に辛いとき、とても励まされました☆
まだまだ『絶好調』とは行かないけれど、ぼちぼち立ち直れるようにがんばりたいと思います。

嬉しいコメントを本当にありがとうございました。
ことりさんのコメントに心があったかくなりました♪

>お二人へ
本当に辛いときにお二人のコメントを拝見させていただきました。
思わず涙が出てしまうくらい嬉しかったです。
にこやかに更新が出来るようになるにはもう少し時間がかかってしまうかもしれませんが、いつまでもうじうじしているわけにも行きません!
もう少しだけお休みしたら元気になって帰ってまいりますので、そのときにはよろしくお願いします。


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
