TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

お誕生日おめでとう☆

2007.01.25  *Edit 

皆様こんにちは♪
はぁ~vv

皆様25日です。

お誕生日おめでとう!シャルル!!

公言どおり、某所にてお話を無事UPすることが出来ました。
よかったぁ・・・・。
直前に直しを入れたくなり、24日23:40ごろから手直しをしてのUPとなりました。
なるべく日付が変わったらすぐ!というUPを心がけている私ですが、今回ばかりは『もうこの際25日の夜でもいいじゃない?』という心の悪魔の声に負けそうになりつつもがんばりましたよ~。

で!
書き終わり、見直しも終わり、さあ、お気に入りのサイト様でも覗いて寝ようと思ったらば!
なんとそちらではバースデーカウントダウンチャットが開催中!!
明日の朝早いのも頭のどこかに追いやって、ついつい参加してしまいましたv
お話してくださった皆様、ありがとうございました。
管理人さま、タイムアップ後の参加でゴメンナサイ。
でも、とっても楽しかったです!
無謀にもこちらのブログの方でもチャットを開催してみたいな・・・、と思ってしまいました。
もし本当に実現した際には皆様よろしくお付き合いくださいませv

さてさて、お誕生日企画、コレだけでは終わりません。
某所にてもう一つお話のUPを計画中・・・・。
一応明日UPの予定です。

某所にててぃあのお話を読んでみたいと思ってくださる優しい方はコチラ
『TXET1』という所にございます♪

ではではv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

今晩は
シャルル中毒を再発中の雪紫野です^^
昨晩は二夜連続シャルルを祝えて楽しかったです!
シャルルファンがいる事に感動してましたが、
一緒に語れるのは凄く嬉しいですね♪
又お話出来る機会があるのを楽しみにしてます。
素敵なお話これからも見させて下さい!!

こんにちは! 

>雪紫野様
お越しくださりありがとうございます♪
とってもうれしいですv

イエイエこちらこそ某所でのチャットではお話させていただけてとっても楽しかったです。
またぜひご一緒したいですね。
その際はどうぞよろしくデス♪

またどうぞお越しくださいませv
お待ちしております♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
