TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

予告?

2007.01.20  *Edit 

皆様こんばんは♪

寒いです~(涙)
さすが『大寒』・・・。おそるべし。
暑いのも嫌だけど、寒いのもきついです・・・。
寒いとPCのキーを打つ手もかじかんで「ええいっ!もうやめちゃえっ!」となってしまうのです(笑)

皆様20日です。
もう少しであの彼のお誕生日ですねv
何とかお話を書き終えることが出来ました!
良かった・・・・。
某所にて25日にUPいたしますね♪(しつこい?)
ただしこのお話は新しいお話ではなく、以前のお話の番外編になります。
ず~っと気になっていたんですが、この際お誕生日SSとして書いてみました。

さあ、これから『囁きの・・・』続きを書き(打ち込み)ます!
なぜか夜の方がはかどるんですよ、あのお話は(笑)
今の感じでは全6話になりそうです。
もうちょっと待っててくださいね~☆

ではではv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

てぃあさん、こんにちは。

遅くなってしまいましたが、先日のチャットではお世話になりました。
てぃあさんや皆さんの優しく暖かいお言葉に、とっても励まされました。

いよいよ、あと2日ですね。
某所での、お話楽しみにしています。
25日になった瞬間に某所へお邪魔してしまいそうです。

囁きの・・・、の続きも楽しみにしています!
全6話ですか・・。
先まで楽しみができて、嬉しいです。

では、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

お世話になりました☆ 

>ミズキ様
こんにちは~♪
先日のチャットでは、コチラこそお世話になりましたv
お話させていただけてとても楽しかったです。

某所でのお話、UPしてまいりましたよ~。
よろしければご覧くださいませv(////)

『囁き・・・』現在進行中です。
4・5・6話がんばります!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
