TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

お買い物

2007.01.09  *Edit 

皆様こんにちは♪

寒いですね~(泣)
連休の置き土産に低気圧が寒波を置いていったとか・・・・。
そんな置き土産はいりません!と突っ返してしまいたくなってしまいます。

でも、うちから見える山もしろ~くなって遅いスキーシーズンの到来といった感じですよ~。
スキー、2年くらい行ってないなぁ。
意外と好きなんですが、何せ装備が大変で!
うちの近くでは基本は日帰りスキーなので、行こうと思えばいつでもいけるんですけどねぇ・・・・。
好きな人は毎週行っている人もいるし。
高校の頃は電車で行ったこともあったけ。私は持ってなかったけど、友達はスキー板まで電車でもって行ってました(笑)
今考えるとすごい光景ですね(笑)

スキーはさておき、タイトルの通り、嬉しいお買い物をしちゃいましたv
何を買ったかというと、香水を二瓶衝動買いです。
マサキ・マツシマの『エム・ミンティ』と、ロエベの『アイ・ロエベ・ユー』。
実はコレ、お正月に行ったデパートのフレグランスコーナーで勧められたものなんです~♪
フレグランスコーナーのお姉さんはとっても可愛くて、センスのいい人でしたよ~。
『私の大好きな香りなんですけど、香ってみます?』とおっしゃるので、いくつか香ってきたんですが、それがまたどれも私の好みにぴったりなんです!
けれど、デパートは定価販売が基本・・・。
幸せな気分と申し訳ない気分で買わずに帰宅した後、ネットにて注文しちゃいましたv
お姉さんごめんね・・・。

お姉さんには悪いと思いつつ、届いた香りはやっぱりとってもいい香りで、気分がうきうき。
新しい香りっていいですねぇ~vv

機会のある方はぜひ香ってみて、『最近のてぃあの香りはコレか!』と思ってくださいませ(笑)

ではではv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

謹賀新年 

てぃあさ~ん♪
あけましておめでとう御座います☆

私、何故か年末からすこぶる忙しくなってしまい、ほとんどネット落ち状態でございました(TT)
とても久しぶりにゆっくりと記事を拝見させてもらっております。

てぃあさんは年末年始と凄く楽しく過ごせたご様子。
しかもオーロラ!!
なんて素敵なんでしょう!!
あれって、中々狙って見れるものではないようで、それが目的の旅行に行っても結局見れずじまいで帰ってきた人達を知っております・・・。
幸運にもそれを見ることが出来たてぃあさんは、今年沢山の幸せを感じることができそうですね♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す!

あけましておめでとうございます! 

>ガーネット様
どうもです~♪
今年もよろしくデス!

あらら・・。おいそがしかったのですね。
今は落ち着かれたんでしょうか?
またネット上でもリアルでも遊んでくださいねv

オーロラ。計3日間見ることが出来ました。
コテージで2回、帰りの飛行機の中から一回です。
あらま!そんなに珍しいものだったんですか!
そういえばそんな話を聞いたこともあったような・・・。

またフィンランド旅行記にて詳しく書きますね~♪(いつ?・汗)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
