TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

大感謝☆

2007.01.05  *Edit 

皆様こんばんは♪

きゃあ~~~~~vvv
いつの間にかカウンターが4000を越えてる!
うれしいです~v
これもひとえに見に来てくださっている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます☆

皆様はどんなお正月を過ごされたんでしょうか?
私は近年に無くのんびりとしたお正月でした。
まあ、時差ぼけのせいもあったんですけど(笑)
近所の神社に初詣に行って、お雑煮を食べて、福袋も買っちゃいました。

昔は毎年お正月になると着物なんかを着ていたのですが、最近は着てないなぁ・・・・。
実は好きなんですよ、着物v

今年も着たいな、とは思ったんですが、私は着付けが出来ないので、着るとなると母に着せてもらわなくてはならないため、自分の都合だけでは着ることが出来ないんです~~(苦笑)
自分でささっと着物が着られる人ってかっこいいですよね。
そういえば以前友人が、着物が着られるようになりたいという理由で日本料理屋さんでバイトしていたことがありました。
着物が着慣れている人ってあこがれますv
着付け、習ってみたいな・・・。
着物も持っているだけでは意味がありませんもんね。

う~~ん、なんだか今日の文章はまとまりが無いですね。
さっきバブルバスで長湯してしまったせいでしょうか。

それでは皆様、おやすみなさいv




スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

新年の挨拶 

てぃあさま、あけましておめでとうございます!
旅行の疲れはもうとれたでしょうか?


それから、4000HITもおめでとうございます!
すばらしい・・・!

着物、私も着そびれました~。
私も自分では着られないくせに大好きで、毎年母に着せてもらっていました。
着物って着ると嬉しい気分になりますよね。

来年までには自分で着られるようになっておくぞ!とひそかな目標を立てている私です。

これからもよろしくお願いいたします!!

ご挨拶 

てぃあさん、明けましておめでとうございます!
そして4000HIT、おめでとうございます!!

昨年は再発して、沢山の方と出会えたことに感謝しています。
ありがとうございます。

着物、私は面倒で着ませんでした・・・。
でも自分は着なかったけれど、義妹に着せたので、
ま、いいか。

人に着せるよりも、自分で自分の着付けをするほうがはるかに簡単で楽チンですよ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます! 

>くみゅー様
どうもです~♪
旅行の疲れは大丈夫なのですが、時差ぼけに引き続いて、お正月ボケもしてしまったので、朝が辛いです(汗)

着物、着られるようになりたいですね~♪
ご一緒にがんばりましょうね!
こちらこそよろしくお願いしますv

>ミズキ様
ありがとうございます~♪これからもがんばってまいります!

私もミズキ様をはじめ、ひとみファンの皆様とこうして交流させていただけて、とっても充実した一年でした。
ぜひ今年も楽しくやっていきたいですねv

ミズキさんは着付けがおできになるのですね!
尊敬です!
自分の着付けのほうが簡単なんですか?
ならがんばれそうかも・・・。

こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
