TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

あけましておめでとうございます!

2007.01.02  *Edit 

皆様、あけましておめでとうございます。

新年を迎えて、気持ちも新たにがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

1月になったら急に寒い日が続いていますが、お風邪など召されませんようにお気をつけくださいませv

寒いです~~~~~(泣)
フィンランドから帰ってみたら、日本の方がず~~~っと寒く感じるんです!
建物のつくりや、風の影響でしょうが、ほんとに風邪を引いてしまいそうです。
私は風邪に弱いので気をつけなくては!
ただでさえ遅いお話のUPがまたさらに遅くなってしまうなんて事態は避けたいものです。

今月はとうとうあの彼のお誕生月!
お話もUPしたいし、いろんな方のお誕生日創作も拝見したい!
うきうきしますね~vv
久しぶりに明るいお話でも書いてみようかな♪
もちろん『囁きの・・・』も進めていきますよ~~~!

ではでは今日はこの辺で失礼しますねvv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

今年もよろしくです! 

てぃあさま、あけましておめでとうございます。
そしてお帰りなさいませ!

ご旅行、楽しまれたようですね☆
日本の方が寒く感じるとは驚きです!体調など崩されませんよう、お気をつけくださいね。
私は北欧には行ったことがないのですが、以前から憧れの地なのです。
オーロラにフィヨルド…大自然も魅力的ですが、独特の色使いやデザインセンスにも強く惹かれます。
うう、いつの日か行ってみたいです~。

ところで、今月はあの方のお誕生日SSを期待してもよろしいのでしょうか…?
『囁き~』の続きも気になって仕方ないですし、フィンランド旅行記も楽しみです!
(・・・ねだりすぎです。。スミマセン(-_-;))

今年もてぃあ様のご活躍、色々と楽しみにしております~★★

こちらこそよろしくです! 

>いりこ様

どうもです~♪
旅行、楽しかったですよ~♪
フィンランドは確かに-30度とかの地なのですが、風があまり無いのと、雪に囲まれているのとで、あまり寒いという感じがしないのです。
日本のあのぞくぞくっとした寒さは感じないですね。
オーロラも3日間見ることが出来ました(これはとってもラッキーなことらしいです)
北欧家具も素敵ですよね。
私はコテージにあったソファーを持って帰りたくなってしまいました(笑)
ぜひいつか行ってみてくださいませ☆
なんなら私がお供いたします!

お誕生日SS・・・・。
か、書くつもりではいます。でもこちらではなく某所でのUPになるかと・・・。
『囁き・・・』もあんな中途半端なところでお待たせするわけにも行かないし、次のキリ番までには完結させたいので、近々UPしたいです。
フィンランド旅行記も忘れないうちに書いてしまいたいし・・・。
うわ~ん、誰か私に時間をください~~!!

ご挨拶 

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます(*^^*)

お誕生日SS…
きゃ~!!メッチャ楽しみ♪♪
取り合えず新年のご挨拶をと覗いてみたら
嬉しいお話がv

今年もてぃあ様の創作を楽しみにしておりますね☆
では、失礼致します^^

あけましておめでとうございます! 

>しゃさ様
どうもです~♪
今年もよろしくお願いします!

お誕生日SS、以前のお話の番外編になると思います。
楽しみにして下さってとっても嬉しいです~。
また来てくださいね~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
