TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

今年もお世話になりました。

2006.12.31  *Edit 

皆様こんばんは♪

もうすぐ2006年も終わりを告げようとしています。
今年は・・・。
創作を始めたり、ブログを立ち上げたり、いろいろな方々と交流させていただいたりととても実りある一年となりました。

思えば去年の11月。初めてシャルマリサイト様に伺ってから、数々の素敵サイト様の素晴らしい創作を読ませていただき、私の中のシャルルへの愛情にも似た気持ちが盛り上がり、自分でもお話を書いてみたいと思うようになりました。
そして、つたないながらも自分でお話を書き始めました。

けして上手なお話ではありませんでしたが、読んでくださる方々のお優しいお言葉のおかげで、こうして一年近くもお話を書くことが出来ました。
いくら感謝しても感謝しきれない思いでいっぱいです。
ありがとうございます。

こうしてお礼の言葉を書いている今も、PCの向こうには私のお話を読んでくださっている方々がいてくださると思うと、なんだかドキドキして、とても不思議な感じがします。
まだ書きかけのお話もいくつかありますし、待ってくださっている方がいらっしゃるという素晴らしい今の状況に感謝して、来年も今の私に出来る精一杯のお話をお届けできたらいいな、と思います。

それでは皆様、本年度中は大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

新年のご挨拶! 

新年明けましておめでとうございます!
昨年はてぃあ様に出会えて本当に幸せでございました^^
てぃあ様にとって今年も健康で幸せな年でありますように!

シャル×マリを通じて、
本当に多くの方と知り合えました。
私にとっても多くの出会いがあり、本当に幸せでございました^^ てぃあ様のコメントを読み、あぁ私と同じなんだと、
また一つ幸せを噛み締めております。

今年も良いお付き合いの程、宜しくお願い致します。^^

謹賀新年 

>悪玉菌様
新年明けましておめでとうございます。
私も悪玉菌様と出会えてとっても幸せでしたv
どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませv
悪玉菌様にとっても良い年でありますように・・・。

私はフィンランドに旅立っていたせいもあり、今頃年賀状を作っております(汗)
一年の恵は元旦にあり、と言いますが、どんな年になることやら・・・。
きちんきちんと計画だてて行動出来る人になりたいですね・・・。

何はともあれ、今年も見捨てないでくださいね~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
