TEARS


スポンサー広告


--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

ありがとうございます!

2006.08.23  *Edit 

こんばんは♪

このブログを立ち上げてからはや3日。
こんなにたくさんの方たちにおいでいただいて、とってもとっても嬉しいです!
コメントを下さった皆様はもちろん、立ち寄ってくださった皆様にもふかぁくお礼申し上げます

こちらのブログでは、ワタクシてぃあの日常のひとりごとと、お話もぽつぽつとUPしていきたいなぁと思っています。
どうぞよろしくお付き合いくださいませ

今、こうしてPCに向かっている私の後ろ(?)から鈴虫の声がしています。
実際には声じゃなくて、羽音ですけど。
ふぅ~、いい音色です。
リリリリリリ・・・・。
鈴虫の声を聞くと、もう夏も終わりだなぁ、と言う気がしますね。
何だかちょっとセンチメンタルな気分です。
こんなに暑くっても季節ってちゃんと移り変わっていくんですね。
ちょっと感動。

秋。芸術の秋です。
お話作りに励みたいな。
あれこれ、放り出したままになっているお話もあるし、新しいお話も書きたい。
本も読みたいし、縫い物もしたい。
う~、時間が足りません。
どれからやるべきかと悩み中です。

皆様はこの秋、どうされますか?

ではではまたv



*Edit TB(-) | CO(-) 
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
