TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

デンマーク

2006.12.28  *Edit 

皆様、ごきげんよう。
いま、コペンハーゲンで乗り継ぎ便を待っているところです。
あと2時間後くらいに成田に向かいます。

では次の更新は日本に帰ってからお送りします。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

おかえりなさい 

てぃあさん、おかえりなさい。
ご旅行、いかがでしたか?

フィンランドには行ったことがないのですが、いつか行ってみたい国のひとつです。ただ私には寒さが脅威ですが・・・。
お風邪などひかれなかったでしょうか?
ゆっくり旅の疲れを癒してくださいね。
 

ただいまです♪ 

>ミズキ様
どうもです~♪
旅行はとっても楽しかったです!
あまりの物価の高さに驚いてしまいましたが、冬場は日照時間が2時間くらいしかない国のこと、ほとんどすべての生鮮品を輸入でまかなっているそうなので、それも仕方ないかと思ってしまいました。

フィンランド、-30度くらいが当たり前の国なのですが、風が無いのと、雪は夜降ることがほとんどなので、あまり寒さは感じませんでした。
日本へ帰ってからの方が寒く感じたくらいです(笑)
家の中なんかはTシャツ一枚でもいいくらい暖かいですし、外に出るときも日本(関東在住)での格好より+一枚、といった服装で大丈夫でしたよ。
ヘルシンキなどの都心部では雪もほとんどありませんし。
しいて言えば、オーロラツアーなんかに参加される際にはスノーブーツを持参されることをお勧めするくらいでしょうか。
スノーブーツの方が、断然歩きやすいですよ。

風邪は・・・、日本に帰ってからの方が引いてしまいそうです(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
