TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

旅先より

2006.12.25  *Edit 

皆様お元気ですか♪ 旅行先よりの更新です! 一日目は移動、二日目の今日はさらに移動&今回の旅の一番のメインの宿泊先となるコテージへ。 私が今どこにいるか、というと。 サンタクロースの国フィンランドでございます! 今日はコテージに突然サンタさんが来てくれて、驚くやら焦るやら…。必しこいて片言英語でお話しました(笑)とっても素敵なサンタさんでした! こちらはほとんど太陽がでている時間がほとんど無くて、午後二時位でも暗いのですが、八時ごろにはオーロラを見ることができました!とっても見たかったのです、オーロラ。すごーく寒かったけれど何だか感動してしまいました。
写真がお届けできればいいんですが私のカメラでは写らなかったんです。悲しい。
ではではフィンランドより愛をこめて〓
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

すごー! 

クリスマスにフィンランドとは!!
なんて素敵な企画を立ててらっしゃるのでしょう~vv

いいですね~、海外。
私もどこかに旅立ちたい!!

ではでは、素敵なサンタの国をめいっぱい楽しんできてくださいね~!

とっても楽しかったです! 

>135さん
どうもです~♪

クリスマスにフィンランドに行ってきてしまいましたv
サンタの国とはいえ、キリスト教国ではクリスマスは家で過ごすというのが主流なので、24,25はお店も閉まっているか、早じまいのところが多かったですね。

クリスマスの飾りつけもあまり派手派手しいものではなくて、シックで上品なものが多く、派手さでは東京の方に軍配が上がる感じでした。

久しぶりの海外、ちょっとドキドキしましたが、楽しかったです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
