TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

今日も暑い・・。

2006.08.22  *Edit 

こんにちは♪

最近って暑くないですか?異様に。
すっごく蒸し暑い!
残暑の厳しさにだれております

この間の土曜日に軽井沢に行ってきたんですが、軽井沢も暑かった!
買い物したお店の人が「いつもなら今頃の軽井沢はもっと涼しいんですけど。」と言ってました。
そうですよね。だって避暑地だもん・・・。

土曜日の軽井沢は人が多かったです。
主に旧軽井沢あたりでぶらぶらしてたんですが、メインの通りはやっぱり混んでました。
それでも一歩裏通りに入ると人も少なくて、何だかのんびりした感じでした。

軽井沢・・・。
響谷家の別荘があったところですね。
思わずランバンのお店を探してしまいました(汗)。

あ~、こんな所に別荘ほしいなぁ。
まぁ、私の住んでいるところからだと、一般道で一時間くらいなので、別荘なんていう距離ではないんですけど(笑)。

秋になったらまた行こうかな。
今回はアウトレットには寄ってこなかったので、アウトレットにも行きたいし。

ではまたv
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(-) 
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
