TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

ひとみちっく

2006.12.12  *Edit 

皆様こんにちは♪

最近、気付いたことがあります。
リアルタイムの頃から「おかしいな」と漠然と思ってはいたのですが。

それは・・・・。
私の住んでいる地域ではひとみセンセイの本があまり売っていない!ということ。
けして私の住んでいるところが僻地だとか言うわけではありません。
一応新幹線だってとまる地域なのです。

でも!
『オデパン2』発売日に本屋さんに行っても一冊も見つからない・・・。
何件か行ったのに・・・。
『いい女』だってドラマ化されているのに本屋さんで見たのは一冊だけ。
地域の図書館に行けば、ひとみセンセの著書が並んでいるというのに、何故本屋さんでは売ってないのっ!

いえね。
こうして皆様と仲良くさせていただいて、リアルタイム時は中毒患者がいっぱいいたとか、周りにも愛読者がたくさんいたとか言うお話を聞く機会が出来て初めて知ったわけなんですが、リアルタイム時もそんなにたくさんは置いてなかったような・・・・?
そして周りに中毒患者さんはいなかったし、別にそれについて気にしたことも無かったんです・・・。

十数年たった今もこんなに愛されていて、再発患者さんたちだっていっぱいいるというのに。
いったいこの現象ってナンなんでしょう?
本屋さんでお目にかかることが無いので、昔のひとみ本やCDに古本屋さんで出会うなんてことも無いこの地域。
なんだか・・・・・おかしくないですか?(汗)


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

 

てぃあさん、こんばんわ~★
元気になられた良かったです!

私の住んでいたところも『村』でして・・・でも何故か、コバルトがあったのは、ひょっとしたら、定員さんの中に、藤本中毒の方が、いらしたのでは???と思っております(笑)

田舎だと、発売日も遅いし、大変ですよね~・・・(;;)

なんとっ! 

そうなんですか…、なんだか、それって寂しいですよね!
絶対置いてもらいたいもです。
気分だけでも違いますから!^^

私は、リアルタイム時、沢山いましたね…。
かなり盛り上がっていました。
やはり多いのは、和矢ファンとシャルルファン。
カークファンて、私ひとりだったような…。
でも、みんなで中毒を楽しんでいましたね。
それが今になって、復活できてるなんて、嬉しい限りです。
てぃあさん、さぁ、今、思う存分燃え上がりましょうねっ!

ちょっとむなしいです・・ 

>ガーネット様
元気になりましたよ~♪
ちょおっと体力落ちちゃってる感はありますが、そうも言っていられません!
街はノエル一色ですもんね~♪うきうきv

私のところは発売日は一緒なんですが、置いていないのですよ・・・。(関東在住)
リアルタイム時も今もコバルトやティーンズ文庫のコーナーはまるで花が咲いたようににぎわっております(笑)
なんだか不思議ですよねぇ(???)
藤本センセと何かあったわけでもないでしょうに(笑)

家の近くの図書館にはひとみセンセのハードカバーがずらっと並んでいるんですが、それは司書の方の中にひとみセンセのファンがいらっしゃるということなんでしょうか。
ぜひお近づきになりたいかも。

>白い鳥様
どうもです~♪
お越しいただき、ありがとうございます!

そうなんです・・・。
なんだか寂しい現状でしょう?
売っていないということは読んでいる人も少ないということで・・・。
寂しい(泣)

いいですね!リアルタイム時はひとみファンの方がたくさんいらしたなんて!
その中で少数派だったカークファンの白い鳥さん。
自分の好みがしっかりとして、素敵です♪
ちなみに私は『カークには密かに想っていてほしい』派でございます(笑)

十代の頃の熱気を取り戻すべく、これから燃え上がりますよ~。
楽しいですね♪
ネット万歳!(もうこれがないと生きていけない・・・・汗)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
