TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

ご無沙汰いたしました・・・。

2006.12.10  *Edit 

皆様こんばんは。
お久しぶりです~♪

やっとやっと体調もよくなりましたよ~~~~vv
昨日ぐらいまで熱もあったんですが、今日はもう大丈夫!
久々に長々と寝込んでしまいましたよ・・・(泣)

それにっ!
私が臥せっている間にカウンターが3000を越えているっ!
嬉しいです~(感涙)
皆様ありがとうございます。

これからがんばりますよ~。
とりあえず『囁きの行方・・・・』の続きでしょうかね(汗)
今妙~に白金の君の片割れ君が頭の中を巣食っちゃってるんですけど(笑)
熱に浮かされつつ、妄想の世界をさまよっておりました。
そのときのお話はまた今度形にしていきたいと思います。

それでは今日はお礼まで♪
皆さん大好きですよ~~~vv

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

祝☆ 

回復おめでとうございま~す♪
そしてカウンター3000オーバーおめでとうございまーす!

カゼは治りかけが大事なので、無理せず安静にしていてくださいねv
てぃあさんが元気になってよかったです(^^) ではではv

どうもです~♪ 

>135様
ありがとうございます~vv
いやあ、ほんとにしつっこい風邪でした。
治りかけが大事って言いますよね。
おかげで今週末はどこへも行ってない~~~~(泣)
でもいいのです!
だってweb上に復帰できたんですから!!
お話ももうすぐUPできるかなぁ・・・・。(ぼそっ)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
