TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

くらくら・・・

2006.12.04  *Edit 

皆様、こんにちは・・・。

まだ風邪が治りません。
熱もあります~・・・・(泣)
今日はとうとう病院に行ってまいりました。
薬ももらってきたけれど、今はやっている風邪はとってもしつこいのだそうで・・・。
喉も痛い気がするんですが、喉は腫れておらず、どうもおなかに来る風邪な模様です。

それとですね。
12月2日にweb拍手を送ってくださった方がいらっしゃいますでしょうか?

どうもお借りしているweb拍手のサイト様のサーバーに不具合があったようです。
もう改善しているようですが、ご迷惑をおかけしてしまった方がいらっしゃいましたら、この場にてお詫び申し上げたいと思います。
自分ではどうにも出来ないこととはいえ、ほんとにすみませんでした。

それでは今日はお詫び&ご報告まで♪


最近の更新

  12/1 『囁きの行方~Sweet Memories~ 第二話』
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

1日の 

こんばんは、てぃあさん♪

風邪はよくなられましたか?

寒くなってきて、寒がりな私にはつらい季節です(涙)

12月1日の深夜にWEB拍手送ったのですが
もしかして2日になっていたかもしれないです。
消えちゃいましたかね?
第二話の感想だったのですが、後ほど改めてコメントしますね♪

こんばんは。 

本当に流行ってますよね。
風邪には予防に勝る治療はありませんから、辛いですよね。
少しは楽になられたでしょうか。
これを機に十分休養なさってくださいね。

連載、どきどきしながら読ませて頂いております。
また改めて感想(シャルル愛)を叫びに参りますねっ!

ご無沙汰しております(汗) 

>ことり様
どうもです~♪
やっと風邪もどっかに行ってくれた模様です(笑)

寒いの辛いですよね~(しみじみ)
ついつい外に出るのが億劫になりがちです。
こんなときこそお洒落して外に出れば楽しいのかもしれませんが、なかなか(苦笑)

ことりさんのweb拍手、ちゃんと届いておりますよ~♪
『囁きの行方・・・・』の感想、ありがとうございます!
またweb拍手お礼のほうにもコメントさせて頂きますね。

>joy様
どうもです~♪
風邪、やっと治ったようです。
長かったです~・・・(泣)
医者でもらった薬を飲みきっても治らないほどのしつっこい風邪でございました・・・。
ほんとに予防って大切ですね。
ぜひ今度からは気をつけようと思います!

連載、読んでくださっているんですね。
嬉しいです。
またいつでもコメントしに来て下さいませvv

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
