TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

やってしまった・・・・

2006.12.02  *Edit 

皆様、お越しいただきありがとうございます・・・。

気をつけていたはずだったのに、とうとうやってしまいましたよ(泣)
悪寒、関節痛、喉の痛み。そして、発熱・・・。

完璧な風邪でございます。

昨夜は熱で床が揺れておりました。
大人で38度熱があるときついですよね。
おでこの上のほうと後頭部がガンガンしてます・・・。
もしや、知恵熱?(笑)

昨夜よりは大分復活してきましたが、今日は一日おとなしくしておきます。
拍手へのコメント等ちゃんと受け取っておりますので、ご心配なく。
ではv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

お大事に。。 

こんばんは。辛いですね、高熱。。(>_<)
私も先週、実に久々に39度の高値(←なんか言葉違うような?)を出して寝込んでおりました。
その時飲んでみた、濃いめにいれたカモミールのハーブティーにミルク&はちみつ少々を入れた風邪っぴき用(?)ドリンクに意外と嵌ってしまい、治ってからもすっかり寝る前の定番に。
これからますます寒さ厳しい季節、もしご興味あれば試してみて下さいませ~v-273

てぃあ様も、これをご覧になるときは、すっかり良くなっていることを祈っております。

おいしそうv 

>いりこ様
どうもです~♪

高熱、辛いですよね・・・。
今日になってやっと復活してきたかなぁという感じです。
昨日くらいまで夜になると熱が出て辛かったです。
ここ数日を振り返ると、何かをした時間よりも寝込んでいた時間が一番多かった気がします(笑)

カモミールのはちみつミルクティー!
とってもおいしそうですね。
やっと元気になってきたので早速カモミールティーを買いに行って来ようと思います。
そしたら感想をお知らせしますね~♪

優しいお言葉、ありがとうございましたvv
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
