TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

キリリク作品

2006.12.01  *Edit 

皆様こんばんは♪
いっつも見てくださってありがとうございます!
とっても感謝しています。

いやあ、今日(もう昨日だけど)は知人と『いい女』の話で盛り上がってしまいました。
ご覧になっていらっしゃいますか?
知人はビデオに録画してみているそうです。(私もですが・汗)
でも、『ひとみファン』という訳ではないらしく、単純にドラマとして楽しんでいる模様・・。
「ありえない」「電話でハーモニカ?」と言いつつもはまっているようです(笑)

さてさて。
今日はキリリク作品第2弾 『囁きの行方 ~ Sweet Memories ~ [第2話]』 をUPです。
お待たせいたしました♪

ではでは、 『囁きの行方 ~ Sweet Memories ~ [第2話]』 楽しんでいただければ幸いです!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

電話でハーモニカ!!(笑) 

ちょっとだけ見たことあるのですが「それはないだろう!!」とか思っちゃいました~!!ある意味名シーンですよね(笑)。

ハーモニカ 

>ことり様
どうもです~♪

すごいですよね、電話でハーモニカ(笑)
実際にされたらドン引き間違いなしという気がします。

台詞とかもひとみセンセイの作品では『君』『あなた』は当たり前ですが、実際の生活の中ではあんまり聞かない主語ですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。