TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


バトン

いまさらだけど・・・。

2006.08.21  *Edit 

こんばんは♪

ず~っと前にこなこ様より頂いたバトンの答えです。
やっと自分のブログを立ち上げたので、いまさらですが、答えをおいておこうと思います。
それではいきますよ~。


☆無条件でときめく男前三人
*シャルル
 何よりも美しい!そして繊細で情熱的!
 どこを取ってみても心惹かれてしまうのです!
  
*美女丸
 きりっとした和風男ぶりに惹かれます。あのストイックな感じがたまりません。

*ジョニー・デップ
 ショコラは最高でした。美しいお顔にワイルドな風貌が素敵でしたよねぇ・・。

何だか中毒振りが良くわかる回答になってしまいました。きゃ~~~!!

☆無条件で嫌いなもの三つ
*へび
これはダメです!!姿を見たが最後、ぞわぞわしていまうのです!
あの姿といい、ぬめぬめした感じといいダメなのですぅ~(号泣)

*バナナ
食べれば食べられるんですが、できれば食べたくない(笑)
親ですら私がバナナを嫌いなことを知りませんでした。別に食べなくて困るものでもないし。

*酢豚のパイナップル
これも食べれば食べられるんですが、個人的には食べたくないです。
料理にフルーツ(甘いもの)が入っているのは全般にあまり頂きたくないです(汗)

☆無条件でお金をかけられるもの三つ
*布
手作り好きなのです~v
でも、なかなか縫う暇がなくてたまる一方・・・。布ラーになってます。
布に触れている時間が大好きです♪

*ソーイング本
上に同じです。何つくろっかなぁ~とうきうきします♪

*文房具
気に入った文房具があればそれだけでハッピーになれます。
他人にはあまり理解してもらえないけど(汗)

☆無条件で好きなもの三つ
*お話を作ること。
頭の中にある話を文章にするととってもすっきりします。
読んでくれる人がいればなおシアワセです!

*縫い物
上で散々述べましたが大好きなのです、布が。

*パン
おいしいパン屋さんめぐりをしてしまうほど大好きです!いつもたくさん買いま
す。

☆無条件でバトンを渡す五人
*【forum】で集う人たちかな。でも大分皆さんに回ってますよね・・・。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

 

あっ、ウワサのバトン(笑)がUPされているっv

なるほどなるほど~~~~。
私のバトンを読んでくださったときも「似てますね~」とコメントいただきましたが、ほんとですね~。
文房具が好きなトコとか。

そして、布ラーだったのですね(笑)
私も布が好きです。
私の場合特に何を作る訳でもないのに、ハギレとか見てると楽しいですv
柄だけでなく、質感とかも面白いですよね。
同様の理由で紙も好きです。和紙とか、見てるだけで盛り上がります。うふふ。

 

またまたこんばんは♪

ハイ、噂のバトンです(笑)

布ラーなのですよ~!
でも作るよりも買うほうが多いのでたまる一方です。
布好きなので、何か作るときも「この布勿体ないっ」とか思って結局違う布を買いに行ったり・・・。
でも最近は布の消費を心がけています。
いくらなんでもたまりすぎたので(汗)。

和紙もいいですね。
私も大好きです。

それではまた来て下さいね♪
おまちしてます。

 

こちらにも反応せずにはいられない、いりこです。。
お好きなものが布と文房具?!135さまも?!
私も大好きなのです♪
布だったら麻とか綿とか、天然繊維系、特に。
刺繍入ってると吸い寄せられるし、リバティやマリメッコのプリント柄にも惹かれるし、文房具はステッドラーとか…って誰も私の趣味なんて聞いてませんでした(汗)
でも何ごとも不器用な私は、自分では思うように作れないのですよね。。生地に惹かれて似合いもしない服をいくつ買ってしまったことか…。
お話も布物も作られるてぃあさま、多才なのですね、尊敬です!
そのうち作品の写真なども…と期待してしまうのはご迷惑でしょうか??

 

いりこ様。
またまた、こんばんは♪

え~っ、いりこ様も布好きなんですか?
やった~、仲間GETです。
リネンっていいですよね。
最近とっても気になります。
リバティもいいですね!ちょっと高いですが(汗)。
そのうちに縫い物関係の話もUPしたいです。

文房具もいいですよね。
文房具売り場を端から端までさまよってしまいます。
なにかないかなぁ、って。

それではまた来てくださいね。
おまちしていますv

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
