TEARS


スポンサー広告


--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

予告

2006.11.29  *Edit 

皆様いつもありがとうございます~♪

先日はたくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました!
とってもと~っても嬉しかったです☆

さて。
今日はキリリク作品第2弾「囁きの行方~Sweet Memories~」第2話のUP予告です。
金曜日に日付が変わった頃、UPしたいと思います。

今回のキリリク作品は緊迫した空気を伝えたくて、あんまり句読点や改行を入れていないんですが、読みずらくないでしょうか?
もし読みずらいようなら改善したいと思いますので、ご意見を聞かせてくださると嬉しいですv

ではではv



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

やったあ! 

こんにちは、てぃあさん。
待ってましたっ!

今日は起きておかねば・・・!
嬉しい☆

私は句読点や改行のことはまったく気にならないですよ。
というかお話の中身自体に夢中で、それどころじゃないんですよ。
だから、続きが読めて嬉しい☆

楽しみに起きときます♪

いかがでしたか? 

>くみゅー様
どうもです~♪

句読点や、改行の少なさ、気にならないですか?
良かったです~。
お話の方は少々(?)辛い展開になっておりますが、楽しみにしていただき、ありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
