TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

誕生日☆

2006.11.27  *Edit 

皆様こんばんは♪
とうとう11月27日ですね。

HAPPY BIRTHDAY マリナ &私(笑)

そうなのです。
知っている人は知っている(?)私とマリナの誕生日は同じ日なのです。 
思えば納戸の片づけをしていて、そこにしまわれていたマリナシリーズを見つけ、貪るように読み返したのが去年の10月。
そして、初めて某サイト様にて書き込みをしたのが去年の今日でした。
ある意味自分から何かを発信するようになった記念日ですね。
この一年、いろんな素敵サイト様と出会うことが出来たり、素敵なひとみファンの方々と交流させていただいたりと、とても実りある、楽しい一年でした。

去年の今日はまさか自分がお話を書いたり、こうしてブログを持ったりするようになるとは思っていませんでした。
でも。私の書くお話を好きだといってくださる方や、次のお話を待っていてくださっている方々が居てくださる、と言うのはとっても幸せなことだなぁと思っています。
なにぶん筆の進みがあまり速くないので、なかなかお話をお届けできていないのですが、見てくださる皆様にとっても感謝しています。

皆様、本当にありがとうございます!

どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいませv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(10)

~ Comment ~

祝☆お誕生日 

てぃあさん、お誕生日おめでとうございます!!

ただいま創作真っ最中につき、心の安らぎを求めてこちらにうかがいました(笑)
てぃあさんとのお付き合いも、これで○ヶ月?
この一年の、とっても嬉しい出会いのひとつでした(^^)

去年の今頃は、マリナのバースデーチャットに参加していたっけ・・・。
私も去年の今頃は、自分の創作のブログを持つなんて考えもしませんでした。
そんな私達、来年の今頃はお互いどうしているのでしょう?
見当もつきませんが、楽しい未来だといいですね!(^^)

てぃあさんの作るお話は、いつも皆さんがおっしゃることですが、とてもきらきらしていて、普段通る道やそこにあるものにきらめきを与えるような空気に包まれていると思います。
キリリクにて見せていただいたお話の第1話も、これまたてぃあさんの新たな一面という感じで、ドキドキvv

そんなてぃあさんを、これからも応援しています!
こんな私ですが(笑)、よかったら仲良くしてくださいませ~(^^)

おめでとうございます!! 

てぃあ様

はじめまして。
このブログが始まる前から、forumでてぃあ様の素敵な創作に出会って以来、柔らかくやさしい雰囲気の物語の大ファンです。

コメントなどがどうも苦手で、ずっと読み逃げ、ロム専でしたが
(スイマセン・・・)、今日は特別な日ということで書き込みさせて頂きました。

てぃあ様の新しい年が素敵なものになりますように!
物語の続き、新作など楽しみにしてます☆

おめでたい! 

てぃあさん、お誕生日おめでとうございます!
きゃ~、マリナと同じ日なんて、まさに運命っ!?
いいなあ・・・。(←本気で)
てぃあさまの一年がますます素敵でありますように・・・。

そして、来年もこちらでお祝いのコメントをできたらいいなあって思います。
今日、お話をひとつアップしました。
それをお誕生日祝いとさせてください。(いらないですよね・・私のそんなもの・・・。私なら心の底からいら・・・な・・・(ぐふっ))
ええ!でも勝手に捧げちゃいます!!
きっと来年も!!!


それから、私のブログにも来ていただいてありがとうございます☆
なんとお祝いのコメントまで!
すごい嬉しかったですよぅ。
今後もどうかよろしくおねがいいたします。


本当におめでとうございます!!

お誕生日おめでとう~♪ 

こんばんは、どうもです!

マリナと同じ誕生日だなんて…何て羨ましいのでしょう~~~♪
てぃあ様、お誕生日おめでとうございます^^
簡単ではございますがご挨拶とさせて頂きますね。
これから、夜行バスに乗ってディズニーランド&シーへ遊びに行きます^^
では、行って参ります♪

てぃあさん、お誕生日おめでとうございます☆ 

お噂で、てぃあさんはひとみキャラの誰かのBDと同じだと聞いたことがあったのですが・・・
マリナと同じBDだったとは!
素敵な日です、てぃあさんとマリナに、「HAPPY BIRTHDAY」♪♪
まだ創作を始められて1年しか経っていないとは、驚きました。ゆっくりとてぃあさんのペースで、また私達に素敵なお話を見せてくださいませ(*^。^*)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆

Bon Anniversaire! ☆ 

てぃあさん、お誕生日おめでとうございます♪
そしてマリナも♪

ファム・ファタルと一緒の誕生日なんてすごいですねっ。
私は誰とも一緒じゃありませ~ん(ToT)/~~~

これからも仲良くしてくださいねv

Happy Birthday♪ 

うわー。もう日にちを跨いでしまいました。が、お誕生日おめでとうございますv-314

そうかそうかー、あの頃からもう1年も経つのですね。早いですねぇ。
てぃあさん、振り返ってみると、なかなか面白い1年でしたか? そうだと、いいな。私は、皆が集う場所にて、てぃあさんと出会えたこと、心からうれしく思います! そうして、これからも、てぃあさんの言動を楽しく見させていただきます(笑)v-360

☆てぃあさんの誕生日☆ 

お誕生日おめでとうございま~す♪

今年一年、てぃあさんの人生の中でも、NO10には入る位濃い一年であったことでしょう!
てぃあさんの創作を拝読させていただいたり、そんなてぃあさんと交流させていただいたり、てぃあさんとの出会いにとても感謝しています☆
てぃあさんにオメデトウと言えるのが凄く嬉しいです!

こんな私でございますが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

遅ればせながら。。。 

  e-405 Happy Birthday !!

素敵な一日を過ごされましたでしょうか?

11/27はてぃあ様にとって、再発発言(?)一周年記念でもあったのですね~。
今、こうしててぃあ様の素敵な作品の数々を拝読させて頂けることが、昨年のそこから始まったことを思えば、読者にとっても嬉しい、ありがたい記念日に思えますe-420

これからも、てぃあ様の文章をとても楽しみにしております。

(すっかりタイミングをはずしてしまい、申し訳ありませんでした…v-356

うるうる・・・。 

皆様、たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
すご~おっく嬉しいです♪

>135様
どうもです~♪
心の安らぎ・・・。差し上げられているかどうか不安です(笑)

大分長いお付き合いになりましたね。
私にとってもとっても嬉しい出会いです!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

きゃあv 『きらめきを与える』だなんて!
嬉しいです~♪ありがとうございます!
キリリクのお話も楽しんでいただけてよかったです。
がんばりま~すvv

こちらこそこれからも仲良くしてくださいませv

>りゅー様
はじめまして♪
どうもありがとうございます!とっても嬉しいです!
[forum]でのお話から読んでくださっていたんですね。
大ファンだなんて・・・(////)

コメントはしたくなったとき、出来るときでいいんですよ!
読んでくださるだけで大感謝です!

キリリクの続き、もうすぐUPします。
よろしければ読んでやってくださいませv

>くみゅー様
ハイ。マリナと同じ誕生日なんです♪

誕生日プレゼントまで下さるんですか。
ありがとうございます!うれしいです!
来年も!?
じゃあ、来年までこのブログを存続させなくてはいけませんね。

くみゅーさんのブログにもまた伺わせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いいたします♪

>悪玉菌様

ありがとうございます!
羨ましいですか?リアルタイム時には気にも留めていなかった私です(笑)

え~!ディズニーランド&シーに行かれたんですね。
いいなぁ。
楽しんでいらっしゃいましたか?
私は去年のクリスマスにシーの方に行きましたが、強風のためショーが軒並み中止になってしまい、欲求不満を抱えて帰ってきた思い出があります(泣)
ぜひ感想などお聞かせくださいませv

>natsu様
そうなんです。マリナのBDと同じです♪
ありがとうございます~☆

創作を始めて1年近くたちましたね~。
シャルルのBD創作が最初でしたv
ああ、あの話も一応完結はしたものの、番外編を書くといっておきながら放置中です(汗)
次のシャルルBDには某所にてUPしたいと思います・・・。

こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

>ことり様
ありがとうございます~♪嬉しいです!

ファム・ファタルと一緒でございます☆
思えばすごい偶然ですよね。

どうぞこれからも仲良くしてくださいませv

>和ぎ様
ありがとうございます!嬉しいです!

そうなんですよ。もう1年です。
あの時優しく迎え入れてくれた和ぎさんにとっても感謝しております。
面白い1年でしたよ~♪
私も和ぎさんと出会えたこと、とっても嬉しく思います。
が!「私の言動を楽しく」って・・・・・。
最近は面白発言はしてないと思うんですけど・・・。
してました?

>ガーネット様
ありがとうございます~♪

そうですねぇ。No.5には入るんじゃないでしょうか(笑)
私もガーネットさんとの出会いに感謝しています!
ガーネットさんのお話の続きもドキドキしながら待たせていただいています。
なかなか感想を書きにうかがえないんですが、ちゃんと読ませていただいておりますv

こちらこそ仲良くしてくださいませv

>いりこ様
ありがとうございます~♪

素敵な一日・・・。
実は親戚のおじさんのお葬式に行っておりました・・・。
ばたばたしていてそれどころではなかったような・・・?
でもいいのです!
いりこさんやこんなにたくさんの人たちにお祝いしてもらえたんですもの!
とってもいい誕生日でしたv

もうすぐ創作を始めて一年になります。
最初よりはいいお話がお届けできているといいな、と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします☆

>皆様へ
ホントにホンット~~~に、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです☆
これを活力にして、いいお話が書けるようにがんばりますね!



管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
