TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

試写会

2006.11.25  *Edit 

皆様、こんばんは♪

今日(もう昨日ですが)は『武士の一分』の試写会に行ってきました。
気軽に応募した試写会だったので、「キムタクの時代映画」くらいの認識しかないまま行って参りましたが、なかなか良かったです。
大立ち回りも大きなイベントもあまり無い時代映画だったんですが、なんと言うか・・・、愛だな、と。
まだ公開前の映画なので、詳しくは言いませんが、見終わった後に切なさの残る映画だなと思いました。
さすが山田洋二監督です。

しかし。
18:30開場、19:00開始の試写会だったんですが、あまり派手な効果音とか、挿入曲とかの無い映画だったせいもあって、あちこちでおなかのなる音がしてました(笑)
21:10終了だったので、まあ、おなかもすきますよね。
そういう私だっておなかすきましたもの。
イエイエ、私はおなかなってないですよ~。
結構おなかの音は響くモノだという事を知った試写会でした(笑)
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

見てみようかしらん^^ 

てぃあ様、こんばんは!

『武士の一分』の映画がある事は知ってはおりましたが、
何も知らないままでしたら、いくらキムタクが主演でも、
見たいと思わない作品でした。
でも、今は、見ようかなーっと考えてます^^

しかし・・・
お腹が空いている時に映画館が静かだと私も困るかも~
だってお腹が空きすぎてたら、突発的に音がもれちゃう可能性大ですもの。
昔、テストだったかな~?最中にお腹がなってしまい、とても恥ずかしい思いをしました^^; これって急に音がでちゃうから、防ぎようがありません。もし、ご飯時に映画を観ることになったら、何かお腹に入れてからにします^^v とても参考になりました(笑)

静かな映画でした。 

>悪玉菌様
こんばんは!どうもです~♪

おなかがすいているときの静かな映画館はキケンです(笑)
コーヒーのふたを開ける音さえわかってしまうような静かさでした。
見に行かれる際はおなかがすいていない状態をお勧めいたしますv

演技力~ 

テレビでキムタクの演技についてやってました。
次の『華麗なる一族』に響く恐れが・・・っと!
キムタクの演技力は、どうでしたか?

演技力・・・。 

>悪玉菌様
再びどうもです~♪

キムタクの演技力ですか?
ん~、ああいう『カッコ良く無い』演技って難しいんじゃないかなぁ、と思います。
でも、キザじゃないキムタクもありだと思いました。
ちょっと方言が板についてない気はしましたけどね(笑)

『華麗なる一族』には響くかもしれませんね・・・・。
さっき、あらすじを見てまいりましたが、「鉄平の人生の歯車は狂い始める・・・。」ってあたりが『武士の一分』とかぶってますもん。

若干ネタバレを含むコメントになってしまい、申しわけありません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
