TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

予告

2006.11.14  *Edit 

皆様、こんばんは♪

風邪ひきな私は咳き込みつつPCに向かっております。
咳って腹筋使うんですよね・・・。
まあ、だったら寝ろ!とつっこまないでくださいませv
特にひどい風邪と言うわけではないのです。

さてさて、長らくお待たせいたしておりました、キリリクの第2弾
今週末くらい(金曜あたりかな)にUPしたいと思います。

長かった・・・
ついでにお話もちょこっと長いのです。
連載形式で何話かに分けてUPしていきたいと思いますので、よろしくお付き合いくださいませv

ありささまにリクを頂いてから大分たってしまいました。
長いことお待たせしてしまってゴメンナサイ!

ではでは、ちょこっと予告でした!


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(9)

~ Comment ~

あやん! 

リクエスト創作、いよいよですねvv
楽しみです、待っておりますね~(^^)v

お体お大事に!!

いよいよです(笑) 

>135さん
どうもです~♪
長らくお待たせいたしましたが、やっとUPできそうです。

>お体お大事に!!
ありがとうございます~!
風邪気味&左手腱鞘炎に加え、左足首もひねったようです・・・(おバカだ・汗)
左側ばっかり・・・・(泣)
もう少し気をつけて生活するようにしないと。

あらら・・。 

風邪ですか!
最近温度差が激しいですものね~!
お体は大事にしてくださいませ。。。。。
新作、楽しみにしておりますね♪

そうなんです。 

>ガーネットさん
どうもです~♪
風邪引いちゃいましたよ~。
最近温度差に弱いんです(汗)
ちなみに乾燥にも弱いです。
肌が!髪が!と騒いでしまいます。
何かいいお手入れ法とかないでしょうか?

お大事に 

乾燥・・・私もです。

昔はそんなことなかったのに、年とともにカサカサ肌になってゆくような(涙)
湯上りはお気に入りのアロマオイルで全身マッサージが欠かせません!!

お手入れ 

冬の乾燥・・・都会に出て来て実感しまくりです。。。
お肌のお手入れ、顔はDHCお薦めですよ☆
特に、バージンオイル!冬は欠かせません!!
体もね~、最近、ドラックストアーに行くと結構良さげな商品、ワンサカですよ(^^)
ありすぎて悩みますけど・・・。

なるほど☆ 

>ことり様
どうもです~♪

なるほど。アロマオイルでマッサージ・・・(メモメモ)
めんどくさがりな私は、ついお風呂上りにボディは何もしないまま寝てしまうのです・・・。
なので、足とかカサカサに(泣)
ヤッパリ日々のお手入れが大事なんですね。

>ガーネット様
DHCですか。
最近はコンビ二でも買えるようになりましたよね。
ぜひ試してみたいと思います。
ガーネットさんの美しさにあやかりたいです(笑)

ボディも何かしなくてはと思うのですが、どれを選んでいいものやら・・・。
とりあえずドラッグストアに行って来ます!

やっぱり○○○だね! 

私もガーネットさんと同じメーカーのものを愛用しています♪
ドラッグストアであれこれ見て買うのって楽しいんですけどね~、
あまり買い物に時間をかけられないので、電話一本で届けてくれるフェイシャルもボディケアも、こちらに頼りっぱなしデス。

って、なんだか宣伝みたいになっちゃいましたね・・・

こんばんは 

>ことり様

へぇ~、ことりさんもおなじメーカーのものを愛用中なんですか!
いろんなシリーズがありますよね。
ローズシリーズが気になります・・・。
これはぜひ試してみなくては!

これを機に女子力(?)UPを計りたいと思います(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
