TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

薔薇のお風呂

2006.11.13  *Edit 

皆様、こんばんは♪

今日はほんっと~に寒かったですねぇ・・・(ぶるぶる)
つい薄着のまま出掛けてしまい、寒くって泣きそうでした。
どうやらこの寒さの方が例年並の陽気らしいですが、急に寒くなられると身体がついていかないのです~

秋冬生まれなので(11月です)暑いよりは寒い方がいいけれど、寒いと身体も縮こまりがちで余分な所に力が入ってしまいます。
コートや上着も好きだけど、お店に入ると暑すぎて脱いだ上着が荷物になってしまうんですよね。
それはちょっと苦手です

さてさて、今日はあんまりにも寒かったので、ゆっくりお風呂に入ろう!と思って薔薇風呂にしてみました。
飾っておいた薔薇の花がそろそろしおれてきたので、花びらを湯船に投入
赤と山吹色の薔薇の花びらが浮かんだお風呂は何だか優雅な気分になれました。
今まで薔薇の花と言えばしおれてきたらポプリにすることが多くて、お風呂に入れたことは無かったんですが、いいですねぇ・・・・・
次もぜひやってみようと思います。

そしてゆっくりとバスタイムを楽しんだ後はもちろん花びらをネットですくってお片づけいたしました。

薔薇さんどうもありがとう!
また明日もがんばるぞぉ~



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

さすがです 

薔薇のお風呂、いいですよね~♪
私も来月には盛大に(?)できるかもっ。

「薔薇さん、どうもありがとう」
というところにてぃあさんのやさしさを感じてしまいました。
私なんて、「きれいなうちに景気よく使ってやる!!」とか・・・^^;

イエイエ 

>ことり様
薔薇のお風呂、良かったです☆
来月、盛大になさるのですか?いいなぁ。
私も最近薔薇を飾ることが多くなっているので、またやりたいと思います。

いやん、優しさだなんて~~~~~(////)

そんなんじゃないんですけど、なんとなく花びらを取るとき、ちょっと切なくなったりしません?
ネットですくって片付けるときとか・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
