TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

うにゃにゃ・・・・

2006.11.12  *Edit 

皆様こんばんは♪
そして早起きの方にはおはようございます!

うにゃ~あ。
何でこんなにハイなのかと言うと!
飲んでおります~。
今日は久々に飲み会がありまして、飲んで帰った後なのです。
いや~何だかたくさん飲んだ気がします。
でももちろん自分の発言も行動も覚えておりますよ!
そして特に恥ずかしかったことも無いはずです・・・。

「いつもそんなに乱れないよね。(アヤシイ意味ではありませんよ・汗)」
と言われたことも覚えているのできっと大丈夫でしょう。
でも。
お酒の量は結構いつもより多かったな・・・。
楽しく飲めたのでまあ良しとしましょう!

皆様はお酒召し上がられますか?
何を飲まれる方が多いんでしょう?
私はビールがあんまり得意ではないので(まあ、少しは飲みますが)、サワー、カクテル、ワインなど、状況とメンバーに応じていただきます。
今日は最初はサワー、二次会はカクテルを頂きました。
カクテル大好きなんですよねぇ。
自分でも時々作ります。
簡単でおいしいお勧めのカクテルがありましたらぜひ教えてくださいませv

ではでは。酔っ払いのてぃあでした。
これから寝ま~す♪
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

ヨイヨイ酔い♪ 

うにゃにゃのてぃあさん、こんばんは♪
酔っ払うと人に迷惑をかける135ですv


お酒、楽しいですよね~。
最近あまり機会がないのですが、大好きです!(笑)
お酒そのものより、その席が好きですね。
にぎやかも、しっとりもvv

てぃあさんはカクテルがお好きなんですね。
私の3大好きな酒は、ビール・シャンパン・ロゼワインですv
ロゼは色が好きv まさにバラ色。

カクテルで好きなのは、ジントニックやモスコミュール。
特にジントニックは簡単に作れるのでオススメですよv
ジンとトニックウォーター、お好みでライムやレモンを。
(あれ? これはジンライム??・汗)

機会があったら、一緒に酔いどれましょ~~♪

たのしいですよね~。 

>135さん
どうも~♪
うにゃにゃのてぃあです~♪

お酒の席って楽しいですね!
この間の飲み会は“にぎやか”な方でした。
そういえば最近“しっとり”な飲み会ってないかも・・・。

カクテル、大好きなのですv
昔はバーなんかにも行きましたが最近は行ってないですねぇ・・・。
(え?行けないの間違いでは?)
“にぎやか”な飲み会はもっぱら居酒屋です。

シャンパンもいいですね!
私も大好きです。
薄いフルートで飲むのが好きですvv 綺麗ですよね~~vvv
ワインは主に赤が多いです。白は辛口ですっきりしているのが好きv
ロゼはスパークリングかな。

ジントニックは自分でも時々作ります♪
モスコミュールも好きv

ほんとに一緒に飲みたいですね~♪
機会があったらぜひ!

お・さ・け♪ 

飲むなら参加希望で~す♪
アルコールなら何でも来い!(メチルアルコールとかはご勘弁・・・)
私の仲良くなる友(男も女も)は皆、呑んだくればかりです(笑)
炭酸系は苦手ですが、後はなんでも♪♪♪
こんな私でもOKなら、お供させてくださいませ☆

素敵v 

>ガーネットさん

ひとみ系飲み会!
いいですねぇ~。
ガーネットさんはお酒強そうですよね。

『アルコールなら何でも来い!』ですか。
実は私もわりとそうかもしれません。
おしゃべりをしていると目の前にあるお酒をついつい飲んじゃうんですよねぇ。
あまりにも甘ぁ~いお酒以外はわりと何でも飲みます。

ほんとに飲み会したいですね♪
その際は車は置いていきますので、一緒に飲みましょうね~vv
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
