TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

デスノート

2006.11.06  *Edit 

皆様こんばんは~♪

いつの間にかカウンターも2000を越えましたv
これもお越しくださる皆様のおかげです!
ありがとうございます!!
これからもがんばりますので、よろしくお願いします♪

今日は「デスノート 後編」を見に行ってきました。
まだ公開して日が浅いせいかお客さんがたくさん居ましたよ~。
それでもネットでチケット購入&座席予約をしておいたので並ぶことも無く楽チンでしたv
ネットって便利ですよね
さらに割引料金になるのでとってもお得でした。

さて、見終わった感想は・・・と言うと。
これから見に行かれる方もいらっしゃると思いますので、差しさわりの無い範囲で感想を述べさせていただきますが、私的には前編より後編の方が面白かったです。
そして見終わった後、「L~~~~っ!」になってしまいました。
目の下にクマがあろうと主食が甘味だろうとそんなことはどうでもいいのです(笑)

家の近くにシネコンが出来たばかりなので、そこにいってみたんですが、新しい映画館っていいですねぇ・・・。
またちょくちょく映画を見に行ってしまいそうです

それでは腱鞘炎がまだ治らないてぃあでした!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~

てぃあさん、こんにちは☆ 

カウンター2000突破、おめでとうございます♪♪
腱鞘炎がまだよくならないとのこと、早く治りますように!(>_<)
そして、デスノート後編、ご覧になりましたか!私も早く観にいきたいですっ。てぃあさんが泣いている・・・叫んでいる・・・はぁ、私も「L~~~!」となってしまうんだろうな(笑)どうも川崎の方では大型映画館が3つもあるのに、その一つが長蛇の列だったそうな。じゃあ他も・・・?汗。もう少し空いてから行ってみたいと思います(笑)

2000突破おめでとうございます! 

てぃあさま、こんばんは。
こちらのサイトはほのぼの居心地がいいですね~。
秋の雰囲気の絵も素敵です~。(変わりましたよね!って今更??ごめんなさい。)

新しい映画館はいいですよね。
ネットで予約ってしたことがないのですが、便利そうですね。
なんか私が映画館に行くのって突然なんですよ。
でも、これからは利用してみようかな。手始めは「デスノート」かしら~?

腱鞘炎がお気の毒です。良くなるといいですね。お大事に!

こんばんは^^ 

久々にお邪魔させていただきます☆
2000HITおめでとうございました~(^▽^*)

デスノート、σ(^_^)も見に行く予定です!
面白かったんですね~♪楽しみ♪♪
やっぱりラストはアレなんですよね…
泣かずに見終われるか、心配…( ;^^)ヘ..

腱鞘炎早く治ると良いですね…
お大事に~!!

ありがとうございます! 

>natsu様
どうもです~♪
腱鞘炎は大分良くなってきたようデス。
シップの力なのか135さんの祈りの力なのか・・・・(笑)

デスノート、早速観てきてしまいましたv
隣の女の子(中高生くらい)が「ライト~(泣)」と言っているのを聞きつつ観てまいりました(笑)。
この映画でLに転んでしまったので、「L~~~!」と心の中で叫んできました。
ぜひnatsuさんもご覧になってくださいませv

>joy様
どうもです~♪

居心地いいですか?良かったです!
ぜひいつでもお越しくださいませv

新しい映画館はシートも広めで何より綺麗。良かったですよv
私の行ったシネコンのネット予約は鑑賞日の午前0時までだったので、前日の23:30くらいに予約しました。
映画って突然観たくなりますよね~。
座席の予約が出来るので、一杯で入れないということもないし、チケットレスだからカウンターに並ばなくても良くて、なかなか便利でしたよ。
次も使う予定です!

お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
早く直るように今日もシップして寝ますね♪

>しゃさ様
どうもです~♪

しゃさ様も「デスノート」見に行かれるんですね。
いつもブログにお邪魔していますが、映画好きさんなんですね。
実は参考にしています(笑)

ラスト・・・。「あれ」なんだと思います。
実は漫画読んでないんです・・・、私。
これから読んでみたいと思います!

しゃさ様もお優しい言葉をありがとうございます。
シップ&サポーターでがんばります。

☆祝☆2000HIT 

てぃあさんおめでとう御座います♪

デスノ、私、映画はまだ観にいってないのですよ~~(;;)
早く観に行かねば!
漫画は制覇済みです!!

しかし、この間思ったのですが、皆さん見事に趣味が合致していますよね。
特にはまる物が(笑)
良いことです♪

こんばんは♪ 

>ガーネットさん
どうもです~♪

ぜひ観に行ってくださいませv
そして感想もお願いしますね。

皆さんの趣味が合致・・・。
そうかもしれないですね~♪
趣味を通じて集まっているから好きなものも似ているのかもしれませんね!
良いことですね♪
とっても楽しくお付き合いさせていただいていますvv
これからもどうぞよろしくです☆

映画・・・ 

てぃあさん、腱鞘炎なのですか、大変ですね。
私も腱鞘炎は何回か経験ありますが
早く直すためには手・腕を動かさない、使わないのが一番よい、とはいいますが、なかなかそういうわけにはいきませんものね。
どうぞお大事になさってくださいね。

こんばんは♪ 

>ことりさん
どうもです~♪
ハイ。腱鞘炎になってしまいました。
何が原因なのかはよくわからないんですけど(笑)
使わないのが一番いいのはわかっているんですが、なかなかそうもいかないものですね・・・。
痛くなって初めて結構左手って使って居たんだなぁ、と思ったりしています。
身体のどこかが痛いというのは不便なものですね。
早く直ってほしいものですe-263
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
