TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


頂き物

煮干を食べるシャルルv by いりこさま

2006.10.28  *Edit 

20061028234447.jpg


もうどうしようってくらい、可愛くないですかぁ~vvv
いやそうに食べるシャルルに対して、煮干ちゃんとマリナの嬉しそうなこと(笑)
しかし、シャルル。妙に箸がお上手です!やはり天才は違います。
窓の外のマリナちゃんも可愛いですね~♪さすが、最強の男殺し(笑)
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(9)

~ Comment ~

うぁお★ 

か、可愛い~~★
煮干を食べているシャルルがなんとも微笑ましいです♪
凄く絵が上手いですね~!
マリナの愛情でだしを取っているから、きっと煮干は具なんですよ。具!

<(._.)> 

てぃあ様、この度は色々とご配慮下さり、ありがとうございます☆
本当はキリリクのお礼として、『Avenue de marronniers』からの二人にしたかったのですが、せいぜい「途方に暮れた迷子(マリナ)を慰めるお姉さん(シャルル)の図」にしか見えず、無謀な挑戦は断念(:_;)
私の一言をきっかけにして下さった「ほんのりギャグ風味」のこちらを描いてみました。
が、煮干が勝手に愛を叫び、存在を強調して色黒く膨張しちゃってますね(汗)
…ド素人の付け焼き刃、お粗末すぎてお礼とはいえない代物ですが、受け取って頂きまして、ありがとうございました★★

ガーネット様
早々のコメント、そして可愛いと言って下さり、ありがとうございますっ。(///)
だしは愛情ですか!あ、でも具にも中毒愛つまってま~す♪

可愛すぎですvv 

>ガーネット様
いりこ様のイラスト、とっても可愛いですよね~v
ホントに絵がすごくお上手デス。

味噌汁の具が煮干・・・。ちょっといやかも。
でも今まで私が経験したすごい具はにんにく
友人の家で夕飯をご馳走になったときに入っていたんです、にんにくが(笑)
しかもスライスとかはされておらず、皮を剥いたそのままの状態で煮込まれていました・・・。友人のお母様の手前、残すわけにもいかず、頂きましたが、なんとも微妙なお味でございました(苦笑)

>いりこ様
イエイエ、こちらこそ素敵なものを頂き、ありがとうございました。
え~~~っ!マロニエ並木の二人の絵も挑戦なさったんですか!
きゃあ~~、下書きだけでもいいから見せてくださいっ!

愛を叫ぶ煮干ちゃん、素敵ですよ~♪
ホントに絵がお上手です!
ぜひぜひこれからも何か書きたくなったら私のところまで送ってください!
365日、24時間受け付けております(笑)
ほんと~~~っにありがとうございましたv

きゃあ♪ 

思わず叫んでしまいます。「なんて可愛いの~~!!」
それに、ほんとに絵がお上手!!!お見事!!
シャルルだ!マリナちゃんだ!そして、煮干ちゃんだっ!!(笑)
煮干ちゃんはこれから食べられようとしているのにv-238なのね。(爆笑)
楽しませて頂きました。ありがとうございました。
てぃあさまもおっしゃっていますが、「マロニエ並木の二人」もぜひ~!

いいもの頂きましたv 

>joy様
どうもです~♪
ね、ね、とおっても可愛いでしょう~vv

愛を叫ぶ煮干ちゃんがVery Goodですよね!
シャルルに食べてもらえるのなら煮干ちゃんも本望でしょう!
ホントにいいもの頂いてしまいました。

ホント、マロニエ並木のイラスト見たいですよね~。
joy様からも煮干ちゃんに強力プッシュをお願いします。

(#^_^#) 

こんばんは~。
joy様に叫んで頂き(笑)、光栄でございます!ありがとうございます★★
>楽しませて… 
これ、楽しかったですか?!そういう反応は心底予想外でした。良かったです~♪

「マロニエ並木の二人」、あれは本っ当に、何枚試してもひどかったので、下書きも何もかも捨ててしまいました。
でも、お二人の身にあまるお言葉、感激でございます(TT)
○スティー○ーダーもまだ残っていることですし(苦笑)、いつの日か再挑戦
…しても、お話の空気感を汚染するだけだと思うのですけどね。。やっぱり(:_;)

可愛い~♪ 

いりこを食べるシャルル??と思いましたが
見て納得!!
可愛いです~♪
これなら、豚汁を食べるシャルル、とか
なめこ汁を食べるシャルル、とかも想像できるような気がして
きました!!(笑)

(^_^;)> 

ことり様、はじめまして。いりこと申します<(_ _)>
どう考えても「??」な取り合わせを「見て納得」(!)して頂けたとは、嬉しびっくり☆でございます!
(…気のせいか、背中に冷凍光線感じますけど…うぅっe-263
さらにシャルルに豚汁・なめこ汁~~~!!!(爆笑)
ぜひ、マリナちゃんにお出汁の取り方から伝授してあげて下さいませ(^^)
楽しいお言葉、ありがとうございました★★

どうもです♪ 

>ことり様
こんばんは~♪
可愛いでしょう~♪
豚汁、なめこ汁・・・。
はっ、ついリアルな妄想を・・・(汗)
高級料亭とかなら意外にありそうじゃないですか?

>いりこ様
いつもどうもです~♪
好評ですね~、イラストvv
ちょっと背中に冷気は感じちゃいそうですが、マリナちゃんのパワーに後押ししてもらえば大丈夫でしょう!
これからもよろしくです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
