TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


頂き物

カフェの2人 by いりこさま

2006.10.28  *Edit 

ShowLetter[1].jpg


*シャイな匿名希望様からのお言葉。*

「素敵なお話に触発されて、日頃描かない下手な筆を取ってしまいました。
てぃあ様のご厚意により、なんとこちらにUPして頂くことになりました。
…が、イメージを崩された方、申し訳ありません。。お目汚しをお許し下さいませm(_ _)m」


皆様どうです~。
ある方が私のお話の『恋物語』の中のワンシーンを素敵なイラストにしてくださいました!
『恋物語』はその方への差し上げ物だったのでUPは考えておりませんでしたが、こんなに素敵な2人のイラストを頂いてしまってはUPしないわけにはいきませんよねっ!
この素敵なイラストは化粧品なども使って書かれたとか・・・・。すごいデス。
そして画像に入っている斜影は本物の秋の日差しを入れてデジカメで撮影してくださったものだそうです。素敵ですね~。
このイラストを書いてくださった方はとてもシャイな方で、『名前は載せずに!』と言うご要望を頂きました。
なのでシャイな匿名希望様ということにさせていただきますね。
シャイな匿名希望様、素敵なイラスト、ありがとうございました!


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

素敵でしょ? 

>ガーネット様
嬉しいお言葉、ありがとうございました。
ちゃんとシャイな匿名希望様にお伝えしておきましたv

>シャイな匿名希望様
web拍手の皆様の反応もすごくいいですよ!
こんな素敵なイラストをお書きになれるのですから、もっと自信を持ってくださいませv
いつの日かお名前が出せることを願っております。

 

ぎょ!てぃあ様…度重なる温かいお言葉、非常にありがたいのですが…、そろそろ記憶も薄れる良い頃合いかと思っておりましたのに…。
でも、すでに一部(?)の方々にはバレバレな私でございますv-13

うわ、拙作も含めてweb拍手を送って下さった方々がいらしたのですか?!
お寄せ下さった方、どうもありがとうございましたe-415

しかし。先日、別のPCを使った際、あまりにも画面の印象が違うので、こっそりこちらも覗いてみたら…案の定、色がぁっ…e-263
こだわるほどの画像でないのは重々承知ですが、元々自分のPCの時点で「これ以上、青味にぶれてくれるな!」と思っていたのです。
が、それにしても…環境によって、随分と見え方に差があるものなのですね。
今更ではございますが、せめて強力な脳内秋色フィルター及び美化フィルターを通してご覧下さいませv-436

大丈夫! 

>シャイな匿名希望様

もう~なにをおっしゃいますか!

バレバレはさておき(笑)
元の画像がどうなのかはわかりませんが、私のPCでは青みがかかっては居ませんよ。
とっても素敵な秋色ですv

でもPCによってみえ方ってずいぶん違いますよね。
いつもと違うPCを使うとすごくよくわかります。
果たして自分のPCは正しい色なんだろうか・・・?

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
