TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


バトン

色バトンv

2006.10.23  *Edit 

またまたBon Bon! Bon courage。の135さんからバトンを頂いちゃいました。

遅くなりましたが答えてみますね~♪
今回のバトンは『色バトン』。
そして私が頂いたイメージは・・・・。

『ピンクと白のカントリー風バラ模様』
「カラーは優しいピンクに、清潔感のある白。
素材はあくまで自然素材、少し固めの木綿のイメージです。
きなりのキャンパス地もいいかもvv
ボタンは少し大きめの木製、ボタンかけは毛糸でお願いします(なにを??)
てぃあさんの代名詞「キラキラ」を加えて、小ぶりなスパンコールや可愛い色のビーズなどをいくつか散らしてもいいですね。」

と、言うものでした。

まあああっ!何て綺麗なイメージなんでしょう!
この文章から私がイメージしたものは「バラ模様のナイトガウン」。
ええ、色っぽくないほうの、でございます(笑)。
よく外国映画の中に出てくる子供たちが着てるみたいな奴デス。


(1)好きな色は

そうですねぇ。
『黄緑』。絵の具みたいな黄緑じゃなく、若葉みたいな色の黄緑が好きです。
後、『ターコイズブルー』こちらもあんまり鮮やかなものじゃなく、ちょっとスモーキーな感じが好きですv
でも最近気になる色は『ラズベリーピンク』。ピンクよりじゃなく赤よりのものがいいな。


(2)嫌いな色は?

う~ん、特には無いのですが、私には似合わない!と断言できるのは赤と黒のコンビネーション。
何度かチャレンジしてみましたが、ヤッパリダメみたいです。

3)携帯の色は何色?

白です。
全体のカラーはマットな白。二つ折りすると表面の部分はシルバーです。
なんか同じのを持ってる人によく会うので、変えようかと思案中。

4)あなたの心の色は何色?

うーん・・・、難しいですねぇ。
しいて言うなら生成りかうす~いオレンジでしょうか。
透明なオレンジジュースみたいな色。
落ち込んでいるときはブルーグレーを選びがちです。

(5)回してくれた人の心の色は?

基本は白。でも、そこにたくさん小花が散っているイメージです。
赤とか黄色とか青とか緑とか茶色とか・・・・etc。
いろいろと感情豊かな方だと思います。

(6)次の6つの色(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)に合う人を選んでバトンを回してください。

もう皆さんに回っているのでここでとめときます。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

 

あらま! 
お伺いしてみたら、受け取っていただいた色バトンが~。
ありがとうございます、寒い夜にぴったりの掘り出し物でした、ホクホクv

てぃあさんの心の色は、薄めたオレンジジュースの色・・・ん、違う?
ソフトな感じですね。
落ち込んでいる時もグレーだけじゃなくてブルーが入っているところが印象的。

私のイメージは、白に小花。まああ。
>いろいろと感情豊かな方だと思います。
なぜわかるのでしょう? 不思議~。
色んなものをばらまいて、両手で集めたいっ!って感じですね(?)

一大ブームだった色バトン、色んな方の回答が見られて楽しかったです~。
色ってこんなに人それぞれなんですね。

ちなみに今の私の心の色は、寒気のきいたブルーグレー。
いえいえ落ち込んでいる訳でなく・・・・寒いから。ブルル。
冬物、早く出そうっと。

てぃあさん! お忙しい中素敵な回答ありがとうございました~!

薄めたオレンジじゅーす? 

こんばんは、てぃあさん♪

お邪魔したら、ブログのデザインが変わっていてちょっとびっくりしました!

自分の心の色って難しいですよね。
私のイメージではてぃあさんは、クリーム色ですね~。カスタードクリームみたいな温かみのある色です♪

遅くなりました・・・。 

>135さん。
どうもです~♪
バトンって楽しいですよね!とっても楽しく答えさせていただきましたv

薄めたオレンジジュース・・・。
わはは~。ナイスです、それ!
一応果汁の少ないさっぱりジュースのイメージだったんですよ~。

もう冬物は出されたんでしょうか?
私も、昼間はまだ結構あったかいので、冬物と夏物が混在している感じで収納場所がありません。
片付けって難しい・・・。

>ことりさん。
コメントどうもです~♪

テンプレートをちょっと変えてみました。
ネコがすきなのですv

ことりさんのイメージでは私はクリーム色なんですか。
カスタードクリームのあのたまご色でしょうか?
あの色大好きですv うれしいですvv

ちなみに私が考えることりさんのイメージでは・・・。
赤ですね~。さくらんぼみたいなチェリーレッド!

後は青・白・赤のトリコロールカラーかな。
フランスの香りが漂ってきそうデス。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
