TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

シャルルに捧げる・・・

2006.10.19  *Edit 

皆様こんばんは♪

最近、『シャルルに捧げる夜想曲』を読んでおります。
皆様ご存知かとは思いますが、初読です。
何故いまさら・・・と思われると思いますが、最近やっと手に入れたのです
未完のシリーズだけに読むのをためらっておりましたが、ふとしたきっかけから『読まなくては!』と思い立って手に入れました。

今はまだ一巻目なんですが、和矢も出ていたんですね。
知らなかった・・・
そして思ったこと。

和矢~!あなたって人は何処までいい奴で、辛い立場の人なの~っ!!

シャルルが孤独なのはわかるのです。
それは鑑定医シリーズを見てもわかることですし。
でもでも、和矢だってつらいんじゃん!と思ったわけです。いまさらだけど。
和矢が辛い立場で、ただ単にHAPPYじゃないだろうと言うことは想像していたんですが、小菅で別れたすぐ後に連絡を取り、なおかつシャルルのために動いていたとは!

ホントにいまさらの叫びですみません。
でも、私のお話の根っこの所を揺るがす事実だったのです・・・・。
これはもう書き直し決定。

ただの愚痴ばっかりでゴメンナサイ~~~

ではでは、おやすみなさい・・・・。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

 

ですよね。。。
分かります、その気持ち・・・。
和矢・・彼の存在は無限大なのですよ。
そんなこんなで、私もラストを決めかねている次第です。
誰のファンか?
そんなの1000%シャルルに決まってます!!
とにかくどっちになろうと、幸せなシャルルを書きますとも!!
てぃあさん、頑張って全3巻完読してくださいませ☆

 

私も一ヶ月ほど前でしょうか、『シャルルに捧げる夜想曲』再読しました。

なんとも切ないですよね、
和矢っていいやつ・・・
どうか、どうか和矢にも幸せになってもらいたいものです。
てぃあさんのお話、書き直しですか!
う~ん、なんといってよいのやら・・・
でも、楽しみにしてます♪

ガーネットさんのお話の続きも楽しみにしておりますよ♪

 

てぃあさま、こんにちはv-22

ありゃっ!!“シャルルに捧げる~”って和矢も出てたんだ!!(←読んだはずなのに、記憶の彼方。。。)
和矢の腕って治ってます??
和矢辛い??切ない??・・あれ??
やば~い。さっぱり思い出せないよ~。
あのピンクの背表紙、私も今更どうやって手に入れようか・・・。

中毒当時は和矢ファン、そして、現在はシャルルファンのてぃあさまがどんなお話を暖めていらっしゃるのか、とっても楽しみにしております。

 

>ガーネット様
こんばんは♪

>和矢の存在は無限大
本当にそうですよね・・・。
ただ今2巻目デス。
3巻目を読み終わったら、ガーネット様のお話を読みにいきますね~v

>ことり様
こんばんは♪
ホントになんとも切ないデス。
和矢ってば優しすぎます。
幸せにしたい気持ちがむくむくとわいてきております。

エエ、書き直しデス。
がんばります・・・。

>joy様
こんばんは♪

出てましたよ~。最初の方に。
和矢の腕?そういえば怪我してましたね。モザンビークで。
どうかなぁ。今のところ電話だけなのでわからないです。
直ってるといいですよね!

お話、楽しみにしてくださってありがとうございます!
がんばりますね~☆

>皆さん
コメントありがとうございました。
ただ今お話をがんばって打ち込んでおります。
筆が遅いのでもう少しかかってしまうかも・・・。
がんばりますので、待っててくださいね~♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
