TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

近況

2006.10.14  *Edit 

皆様こんばんは♪

最近片づけをしよう!と思ってがんばっております。
気合を入れている割には片付いていない気もしますが、物を減らしていくことを心がけております。
はあ・・・・・。これがけっこう難しいのです。
シンプルな暮らしをしたいと思うのに、ついつい増やしてしまう物、物、物・・・。
意志の弱い私です(笑)

まあまあそれはさておき。
最近お話をかきかきしております。というか、お話自体は紙に書いてあることが多いので、打ち込みをしております。
ノリノリで打ち込んでいるときはページ数もどんどん増えて、紙の時の文字数より2倍3倍になることもあります。
逆に詰まっているときは紙に書いた物どおりか、もしくは大幅に削除してしまうことも・・・。

お話って、書けば書くほど、一つのお話が長くなっていくような気がします。
私のお話は基本的には短いんですが、いつか長編も書いてみたいものです。
このブログで連載とかしちゃうかも。

ではではまたお話の続きを打ち込みたいと思いま~す。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

てぃあさん、こんばんは~♪

とっても奇遇な感じです、私もここ最近、片付けばかりしているのですよ~。
なんだか身も心もサッパリしたくって。

今日もゴミ袋ひとつ分、物を捨てましたv
まだまだ明日も捨てる予定です(笑)

でも、物を捨てるって難しいですよね・・・。
いっそ思い出ごと捨て去りたい私は、何にとらわれているのでしょう(笑)


これから打ち込みをされるのですね。
てぃあさんの長いお話、とっても読んでみたいですv
頑張ってくださ~い。

 

どうもです~♪

あれから打ち込みしましたよ~。
でも睡魔に襲われてしまい、あまり文字数は打ち込めていないのです。
誰か私の代わりに打ち込んで~(泣)

片付けはぼちぼちとやっております。
ホントに物を捨てるって難しい・・・。
心が痛みます。
でも、物を捨ててみると「今度はよく考えてから買わなくちゃ!」という気分になります。
それが持続できるようにしたいものです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
