TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

大感謝v

2006.10.08  *Edit 

皆様、こんにちは~♪

昨日今日とこちら(関東)はいいお天気です。
ちょおっと風が強いですけどね。
いいお天気になると、空がとっても高くて、秋だな~と感じてしまいます。
一昨日は十五夜でしたね。
こちらはあいにくの雨でしたが、月はごらんになられましたか?
十五夜の6日は実は満月ではなかったようですね。
満月は昨日(7日)だったらしいです。
昨日は月がとっても綺麗でしたよ
おもわずぼ~っと眺めてしまいました。
これから寒くなってくると、月も星も綺麗に見える季節になってきますね。

私は星を見るのも大好きです
寒い冬に庭に出て時々眺めていたりすることもあります。
あんまり長い時間は辛いので、ほんの少しの時間ですけど(笑)。
星を見るときにいつも思い出すのが、中学の頃に夜7時ごろから集まって天体観測したこと!
いつもと違う夜の学校と星空にワクワクドキドキしたものです。
クラス皆でやった天体観測、楽しかったなぁ・・・

本物の星ではないけれど、プラネタリウムも好きです。
最近あんまり行ってないけれど、たまには行ってみようかな。
その時々の星座の話なんかを聞きながら、星座鑑賞もいいものです。

さてさて。
前置きが長くなりましたが、このブログのカウンターもいつの間にか1200を越え、こんなに多くの方々に見ていただけるなんて本当にありがたいことだと思っています
キリ番も、もう一つのキリリクのお話がUPできましたらまた設定させていただきたいと思います。
ありさ様に頂いたキリリクももうすぐ出来上がりますので、楽しみにしていてくださいね

ではではv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
