TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

ラジオ

2006.10.04  *Edit 

皆様こんばんは♪
最近すっかり秋らしくなってきましたね。
急に長袖になって、衣替えに戸惑っております。

それはさておき。
最近『ラジオ』にはまっております。
車の中でも家にいるときも『ラジオ』を聞いてます。
何だか聞き流している感じがいいんですよ~。
かかっている曲も新しいものから懐かしいものまでいろいろ。
自分セレクトじゃない曲を聴いているのもいいものです。
特に洋楽なんかは詳しくないので、「あ~いいなぁ」なんて思った曲はメモしたりしています。

何かをやりながら、くつろぎながら『ラジオ』を聞く。結構いいモンですよ~。
テレビだと、見ていないと内容がわからないこともあるけれど、ラジオにはそれが無いし、DJの方のおしゃべりも結構楽しいのです。
特に『聴きたい番組があるから聞く』というわけではない私のラジオ生活(?)しばらくは続きそうです(笑)

ではv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

こんばんは。

あ~、わかります。ラジオの流れる空間の、あの心地よい感じ。
でも最近、全然聴いてなかったですね…そういえば。

私は学生時代も、以前勤めていた職場でも、ずっとJ-WAVEが流れているような環境だったので、なんだかとても懐かしいです。
実はそんなに音楽に興味のあるほうではないのですが、テレビほど気を取られず、CDよりタイムリーで温かみのあるところが好きでした。
目の前のことに煮詰まりそうになった時、ふと耳を傾ければ、気持ちがほぐれたりして。。

特にこれからの季節、お気に入りのお茶を傍らに、何か好きなことでもしながら流しておくと、ちょっと満ち足りた気分のひとときを過ごせそうですね☆

私も久しぶりにラジオをつけてみようかな…。

 

>いりこ様。
どうもです~♪

ラジオ、いいですよねぇv
意識しているわけではないのに、なぜか毎週聴いている番組があったりします。
その番組のある時間帯にはいつも車を運転しているのです。
別に毎週決まった用事があるわけではないんですけど、何だか不思議。

ラジオドラマも結構はまります。
結構有名どころの人がやっていたりしますよね。
これがなかなか面白いのです♪

ではv
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
