TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

9月最後・・・。

2006.09.30  *Edit 

皆様こんばんは♪

もう今日で9月も終わりですねぇ・・・
何だかものすごく早く過ぎ去っていった気がする一月でした。
これから少しずつ肌寒い季節になって行きますね。
おしゃれをするにはいい季節なんでしょうが、季節が変わるたびに衣替えに悩まされます。
『あれ?去年の私は何を着てたっけ?』なんて思ってしまったり。
毎年洋服って買っているはずなのに、いつも『着ていく服がな~い!』ってなことになってたりしませんか?
私は毎シーズンそんなことになっております
去年の私だって、服は着ていたのにねぇ・・・。

もうずいぶん前からお店は秋物一色になっていますがやっと買いたい気分になってきました。
本当は秋物が出始めたときに買っておけばいろいろえらべていいんでしょうが、なかなか涼しくならないと購買意欲もわいてきません。
今はカットソーが買いたいです。
ジーンズも欲しいし、靴も欲しい。

お買い物って楽しいですね
店員さんに話しかけられたりするのはちょっと苦手ですが、気に入ったものを買った日はうきうきした気分になります。
そんなにたくさんは買えませんけど
ネットショッピングもいいですね。
こちらは届くまでと届いたときと両方うきうきします。

お洒落な人ってあこがれてしまいます
センスってどうやったら身につくんでしょうねぇ・・・。
センスのいい人になりたい・・・。



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
