TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

バラの香りのバスタイム

2006.09.25  *Edit 

皆様こんばんは~♪

最近お風呂に入るときに使っていないバラのコロンをシュッとスプレーしてから入っています。
安いやつです、ハイ。

換気扇を止めて、バラの香りに包まれながらのお風呂もいいものです
たまには音楽なんかもかけてみたりして。
小洒落たバスルームじゃないのが玉にきずですが、そればっかりは仕方ないので、我慢することにします (当たり前だっ!)

バラの花を浮かべた温泉があるらしいですね。
一度行ってみたいなぁ。
浴槽用のバラって言うのも売ってるらしいですよね。
でも自宅の浴槽でやると排水がつまりそう・・・。
花びらをすくってからお湯を抜くのかしら、なんて余分なことに頭を悩ませてしまいました
ネットに入れたら、あんまり意味ないしねぇ。

バラは肌を綺麗にしてくれるそうですから、一度やってみたいなぁ・・。
そのときは花びらをすくうネットも必要ですね(笑)。

やってみたことある人っています?

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

 

ありますよ~、バラ風呂♪
バラをたくさんいただいたの時飾りきれなくってお風呂に投入したのです。ぬるめのお湯で本など持ち込んで長湯しました。ものすごく優雅な気分になれました♪
・・・バラを掬うネットは必須です(笑)
てぃあさんは、温泉がお近くにあるんですね、うらやましいです~~。
ウチの近くで温泉といえば、極楽湯くらいでしょうか・・・
私は来月温泉旅行予定が今から待遠しいっ!!

 

>ことりさん。
どうもです~♪

ことりさん、バラ風呂やったことあるんですか~!
いいなぁ。
なんかことりさんにとっても似合いそうです。
やっぱりバラをすくうネットはいるのですね?

バラをたくさん頂く・・・・。うらやましいです。
頂きたい・・・・。


極楽湯!
すごいネーミングですね。
つい、どんなお湯なのか興味を惹かれてしまいました(笑)

温泉旅行ですかぁ。それもいいですねぇ。
やっぱり、旅は温泉ですよね!

 

香りのお風呂、いいですよね(^^)
優雅な気分いっぱいで、心も体もほぐれます~。

最近香水ばかり使っていたので、すっかり忘れてました、バラの香り♪
私も手持ちのバラの香水(やっぱり香水じゃないかっ)を使って入浴しようっとv
優雅優雅vv

バラの花風呂もやったことありますよ!
飾り頃の終わった花をもいで、キレイな花びらだけ選んで「ぱららら~っ」と。
ネットを忘れず(笑)、ぜひやってみてくださいませv

近くに温泉があるなんていいですね。
うちの近所には、軟水を使った銭湯があります。
軟水はお肌がヌルヌルなほどに(笑)滑らかになるので、お肌のくたびれが気になるときなど時々つかりに行きます。
露天風呂もジェットバスもついて380円なので、とってもお得ですvv

 

>135さん。
どうもです~♪

135さんも薔薇風呂、やったことあるんですか。
いいなぁ。
家の庭には何本か薔薇の木(?)があるので、ぜひ薔薇の時期に今度やってみよう・・・。
ネットを用意して!

温泉、近くにたくさんあるのです。
何せ湯どころなので・・・。
そのせいか、銭湯は無いですね~。
日帰り温泉は大体500円~1000円くらいです。
でもやっぱり温泉に入った後は肌もすべすべ。
うちの近所の温泉には飲泉もあって、ダイエット効果があるとか。
時々飲んだりしますが、あんまりおいしいものではないんですよねぇ。

ではv
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
