TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

久しぶりの静かな夜v

2006.09.20  *Edit 

皆様、こんばんは~♪

ここ最近、ごく個人的な理由で、夜の更新が出来ずにおりました
お客様が数名、PCのある部屋に泊まっていたもので・・・・
お客様が寝ているそばで、ブログの更新も、ネットサーフィンもできないじゃあないですかっ!

でも、それも昨日で終わり。
コレからまたちょくちょくつぶやいていきますよ。
『ごく個人的な理由』で進まなかった、お話も進めていきます(多分)。

いろいろと伺いたいサイト様もあるし、ゆっくり読ませていただきたい素敵作品たちが私を待って(?)くれているので、すごく楽しみですv
あ~、楽しみ

今ふと思ったのですが、私のお話もこんな風に待っていてもらえているのかなぁ・・・。
そうだったら嬉しいな
イエ、もちろん強制はしてませんよっ

ではではv
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~

 

わははっ、待っておりますよ~~てぃあさんっ(^0^)
最近お姿(?)が見えないと思ったら、お客様がいらしていたのですね。
キリリク作品、楽しみです。

そしてお客様の接待お疲れ様でした!
お客様が泊まられるのも大変ですが、パソコンにさわれないのもかなりのゴーモンですね(笑)

これからは禁断症状の反動で、思う存分ネット世界を飛び回るのでしょうか。
頑張ってくださいね~~(^^)v




 

>135さん。
どうもです~♪

やっとPC解禁です。
キリリク作品も紙にはちょぼちょぼ書いていたんですが、紙に書いたものがそのまま作品になることはあまり無いので(いろいろと打ち込みの際に変わります)、創作が進まなかったのです~(泣)

ただいま、がんばって打ち込み中です。
いろいろ変わるので、なかなかスムーズに進んでくれません。
そんなに長い話じゃないのに・・・・。

が、がんばりマス・・・。

 

てぃあ様、こんばんは。
お久しぶりのネット世界だったのですね。
私は近頃PCの調子がイマイチで、いつこの世界から遮断されるか、ちょっとビクビクしております。。

こんな状況ではありますが、「そんな風」にてぃあ様のお話、と~っても楽しみにお待ちしております(^^)♪♪
私の稚拙なお願いも、てぃあ様の手にかかれば、もう絶対キラキラ素敵なお話になるのは確信しているのですが…。
が。135様が「楽しみ」になさっている…。
でっでも大和いりこのお願いしたシチュでは、135様に喜んで頂ける専門分野とかぶる可能性は・・・v-13
ね、ねぇ?てぃあ様??

ありさ様はどんなリクなのかしら♪自分のと同じくらい楽しみでございます~★★

 

こらこら、いりこさんっ(/////)

>大和いりこのお願いしたシチュでは、135様に喜んで頂ける専門分野とかぶる可能性は・・・

「専門分野」って!!(^^)
まったくぅ、思わず笑ってしまったではないですか。
私の専門分野・・・・。
もちろんキラキラてぃあさんの創作ワールドで、ばっちりストライクですわよね?
ねぇ、てぃあさん??

そしてありささんのキリリクも、とっても楽しみですvv

 

>いりこ様。
どうもです~♪

最近PCの調子がおかしいのですか?
それは大変!
キリリクのお話をUPしたんですが読んでいただけるかしら・・・。

キラキラ?何ですか、それ?(汗汗)

・・・135さんの専門分野!(爆笑!)

大和いりこ様、それは私には無理でございます。
努力はしているのですけど(汗)


>135さん。
再びどうもです~♪

135さんの専門分野といえば、もちろんあちらの世界の・・・・・。
イエイエ、それだけではありませんよねっ!

そちらもあちらもあなたの個性。
付いてゆきますっ!



管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
