TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

温泉に行ってきました。

2006.09.16  *Edit 

皆様、こんばんは~。

何故でしょう・・・・。
最近、異常に忙しかったです~(泣)

眠い。眠いよぉ~~~~~。

毎日、「今日こそは早く寝よう」と思いつつ、なかなか早く眠れないのに、早く起きなくちゃならない日が続いております・・・

でも!
それもきっと今日で終わりなはず!

コレでやっと、キリリクのUPもできるというものです。
もうすぐ出来上がりますよ~
ホントはもう出来上がっているはずだったんですけど

今日はほんのちょっと忙しかった日々の労いの意味を込めて、日帰り温泉に行ってきました
近くの温泉なんですが、久しぶりだったので、と~っても気持ちよかったです
なので今日はよく眠れそうです。
よ~く眠って、お話の続きを書き上げてしまおう・・・・(?)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

 

てぃあさん、こんにちは。
お忙しかったのですね~、お疲れ様です!

そして温泉、うらやましいです。
私も大好きなのです~、オフロも温泉もv

ゆっくり眠って、心も体も癒してくださいね~(^^)

 

>135さん。
どうもです~♪

温泉、気持ちよかったですよ v-344
日ごろの疲れをゆっくり癒してきました。
こんなときに日帰り温泉が近くにあると便利です。

家から車で1~2分の所(歩いてもいけますが、上り坂なので・・・)もあるんですが、車で10分くらいの所に行ってきました。

そこはいろんな種類のジェットバスがあるので、
気持ちいいんですよ v-352
タオルも貸してくれるし、手ぶらでもいけます。

温泉に入った後って、よく眠れるんですよね~。
もうぐっすり。
癒されましたv

ではではv

 

こんにちは、お邪魔するのが、すっかり遅くなってしまって、申し訳ありません。

温泉とは、どんな感じの温泉ですか?
私の理想は、岩でできた露天がですね~。
「見た目は普通のお風呂で、お湯は温泉」ってのは何度か入った事あるのですが…。
白濁した湯で、少しトロトロなんです。

癒しを求めて温泉、私も行きたいです♪

 

>白い鳥様。
どうもです~♪
ようこそお越しくださいました v-344
とっても嬉しいです。

温泉、うちの近くの温泉はわりと岩で出来た露天風呂のあるところが多いです。
車で1分の所も岩の露天風呂が有りますし、今回いった所も天然石で出来た岩の露天風呂でした。
ちょっとごつごつしてて、入りずらいんですけどね e-263

白濁した温泉、いいですねぇ。
うちの方はヨモギ湯みたいな色です。
あったまりますv

ではでは、またいつでもお立ち寄りくださいませv
お待ちしております。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
