TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

雨。

2006.09.12  *Edit 

皆様こんにちは♪

雨です。雨、雨、雨です。
だからなんだってことも無いのですが、雨が降るとお話が作りたくなります。
晴れているときよりも周りが静かで、雨の音だけがしているように感じるからかなぁ。
さぁ、コーヒーでも入れて、PCに向かって何か書こう、と思ってしまうんです。

晴れている日ももちろん好きですが、私は雨の日も好きだなぁ。
靴や服が濡れるのはいやだけど、傘は好きです。
お気に入りの傘をさせるのって雨の日だけですからね、当たり前だけど。

今日の私が住んでいる地域は出かけられないほど激しい雨でもなく、傘がいらないほど弱い雨でもなく、風も無くて、まさに『しとしと』と雨が降っています。

さ、キリリクのお話の続きでも書こうかな。
もう少しでお届けできると思いますので、あと少しお待ちくださいませ

ではではv

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

こんにちは、てぃあさんv-360

こちらにコメントするのが遅くなって、大変申し訳ないです……e-263 立ち上がった当初から寄らせていただいていたのですが、不精者で、足跡を残せませんでした。うっうっ。

雨で、外には出られない悲しさを、リンクを繋げさせてもらえることで慰めてもらっても良いですか? 嫌といわれようが、勝手に繋ぎますね。えいっ!!

ふう。これで気分が晴れましたわ。ありがとうございますe-343 うふふ。行きが楽になりましたわ~。

これからも、よろしくお願いしますv-343

 

>和ぎさん。
どうもです~♪

ようこそお越しくださいました。
とっても嬉しいです v-344
気ままなひとりごとの多いブログですが、ぜひまたいつでも足跡を残してくださいね。

リンク!
うわお、うれしいです。
私も繋げさせていただいていいですか?

えいっ!
繋がっちゃいましたよ v-290

ではでは、コメントありがとうございました v-354

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
