TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

運動不足かも・・・。

2006.09.10  *Edit 

皆様、こんばんは♪

今日は暑かったですねぇ・・・。
なんか毎回暑いことばっかり書いているような気がします。
ここの所ちょっと過ごしやすくなっていたから、今日の暑さは堪えました。

明日はどうやら寒冷前線の影響で気温も下がり、天気も悪い模様
となると体調には気をつけないといけませんね。
私はちょっと風邪気味なのか、のどが痛いです。
私、扁桃腺がもともと大きい方なので、風邪はのどから来ます。

風邪・・・。
昔はあんまり引かなかったのに、最近よく引く気がします。
やっぱり、強制的に運動していた学生時代と違って、運動不足なんでしょうか。
自主的運動する、なんてことは出来ないたち(意志が弱いのです)なので、何か習ってみようかな。

今気になっているのは水泳とヨガ。
なんか体によさそうじゃないですか?
水泳はもともと好きなんですが、ヨガは友人がやっていて『体がすっきりして、気持ちいいよ』とのことなので興味を惹かれています。
ホントは自主的に運動できればいいんでしょうけどねぇ~・・・・
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

 

こんばんは~^^

ヨガ、やってます♪
汗をかなりかきますが、お友達がおっしゃるようにやるとすっきりしますよ~
オススメです

が…本当はヨガは毎日続けなきゃ意味がないんですよね…
1週間に1度のσ(^_^;)の場合は体型は全く変わりません
先生がいないとヤル気にはならないんですよ(苦笑)

ようは全て”ヤル気”が大事なんですよね~
頑張って下さい♪o(^-^)o

 

おお!

私、水泳とヨガやっておりますよ!

腰痛持ちなので、リハビリのために始めたものですが、インターバルはありますが両方ともボチボチ5年以上は続いています。

続けていると身体が丈夫になりましたし、何より腰痛がかなり改善されました♪
私の場合、やらないでいると身体の具合が悪くなってしまいます・・・

ヨガは習うほどのものではないと思いますが、お近くにスポーツクラブやスクールがあれば、体験コースなどのぞいてみてはいかがですか?
身体がその気持ちよさに目覚めるかも・・・(笑)

 

>しゃさ様。
どうもです~♪
ヨガ、やってらっしゃるうですよね。

前にしゃさ様のブログでヨガについての記事があったのを拝見しました♪
実はしゃさ様にも影響されておりますv

やる気・・・。ハイ、そういう問題ですね。
友人が『お金をかけていない習い事は続かない』といっていましたが、本当にその通りだと最近思うようになりました。
『高い月謝払ってるんだからっ!』というのとやる気は若干似ているんでしょうか・・・・?(汗)

>ことりさん。
どうもです~♪

水泳は前に聞いたような気がしますが、ヨガもやってらっしゃるんですか!
ことりさんって実はアクティブな人なんですね!
しかも5年以上も続けてらっしゃるとは。
すばらしいです。

スポーツクラブですか。
実は家の近くには結構たくさんあるんですよ。(4つくらい)
なのでどこに行ったらいいのやら、悩んでおります。
とりあえず広告の比較でもしてみようかと・・・。

ちなみにカルチャーセンターも通える程度の位置に3つ程あります。
何も狭い地域にこんなに無くてもいいと思うんですけど(笑)

あんまりあると迷うのです!
ああ、優柔不断な私・・・・。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
