TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

縫い物

2006.09.02  *Edit 

皆様、こんばんは~♪

今日、久しぶりに縫い物をしましたv
やっぱり布を扱っている時間が好きだなぁと感じてしまいました
作ったものは・・・・、見ての通りブックカバーです。

20060902214528.jpg



正確に言えばブックカバーではなくて、スケジュール帳のカバーなんですけどね。
ちなみにこれは私のものではなく、頼まれ物です。
何でも職場でもらったと言うスケジュール帳が使いやすいらしいんですが、そのままでは恥ずかしい、と言うことらしいです。

ちょっと前に作ったブックカバーを見て『作って!』と頼まれたんですよ。
シンプルですが、リネンとレースで作って、この後さらに知人の名前をスタンプしました。(名前は出さないで、とのことでしたのでスタンプ前の画像です)

ちなみに中はこうなっております。

20060902214517.jpg


ちょっとずれてる?
そこは気にしないでください・・・・・

画像をクリックしていただくとちょっと大きめの画像が見られますが、写真があまりうまく撮れてないです。
どうやったら綺麗に撮れるんだろう・・・。

スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(-) 
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
