TEARS


スポンサー広告


--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

ひさしぶりに・・・

2010.06.23  *Edit 

みなさまおひさしぶりです~~。

てぃあは生きております
皆様もお元気ですか?

バレンタインのお話も放置したまま、もう6月!
自分でも驚くほどの放置振りです。

実は3月から新しい仕事につきまして、慣れるまで色々とバタバタしておりまして・・・。
やっと仕事にも慣れ、PCをいじる余裕が出てきました。
お話が書けるかどうかはわからないのですが、ブログの呟きはぽつぽつしていきたいと思います。

ではでは

以下は拍手お礼です。


wakakoさま
拍手コメントを頂いてからずいぶんたってしまってすみません。
和矢はやっぱりシャルルの永遠の親友なのだと思います。
「囁き・・・」最終話だけずいぶんと放置してしまいましたが、実はこのお話、最終話から出来たものなんです。
今までの流れと繋げたりするのがちょっと大変ですが、ぼちぼちと練り直しますので待っててくださるとすごく嬉しいデス。
拍手&コメントありがとうございました!!

5/16 14:28さま
拍手コメントを頂いてからずいぶんたってしまってすみません。
『言葉が優しい』だなんてとても嬉しいです。
開店休業状態のブログですが、ぼちぼち呟いていきますのでまたお越しくださいませ。
次回はぜひお名前も残してくださいね。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
