TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

バンクーバー

2010.02.26  *Edit 

女子フィギュア、すごかったですねぇ~~!!

浅田真央ちゃん、銀メダルおめでとう!

演技直後のインタビューで悔し涙を流す姿に胸が痛くなりました。
言葉にならず涙を流す様子に「きっとこの先もっともっと頑張るんだろうな、この子は・・・。」と、なんだか親戚の叔母さんのような気分になってしまいました。

対する金メダルのキム・ヨナ選手も本当にすばらしかった!
SP,フリー共に完璧な演技で、本当に彼女にぴったり合った演技構成でしたね。

同じ1990年9月生まれで家族構成も同じという2人。この素晴らしい才能が同じ時に現れること自体が奇跡デス。
浅田真央選手の事をキム・ヨナ選手は『もう一人の私』と公言しているそうで、お互いがお互いを高めあう本当のライバルなんですね。二人ともまだ19歳。次回ソチでも素晴らしい戦いを見せてもらいたいなぁ・・・。

安藤選手のクレオパトラもすごく素敵でしたねぇ・・・。
前回のトリノに比べて、本当にセクシーで、美しい演技でした。

鈴木選手のウエストサイドストーリーも勢いがあってよかったですね。
彼女の強さはハートだとコーチも言っていましたが、本当にそうだと思います。

日本人選手の皆さんすべてが入賞というこの快挙、素晴らしいデス。

そしてもう一人、私が今回すごく気になっていたのが、長洲未来選手。
もうっ!かわいいっ!そしてすばらしい!
堂々の4位入賞、本当に素晴らしいです。
若い力に感動してしまいました。

そしてそして!
カナダのロシェット選手、悲しみの中での演技に感動してしまいました。
きっとお母さんが力を貸してくれたんではないかと思わせる演技でしたね。

多くの感動をくれた競技でした。
テレビを見ながらつい一人でうるうるしてしまいました。

全選手の皆さん、感動をありがとう~~!!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
