TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

秋深し・・・・?

2009.09.16  *Edit 

皆様こんにちは♪

とりあえず一月以内に登場いたしました(笑)
だんだん秋っぽくなってきますね。PCの前に座るのもいい季節になって来ました。(季節関係あるんか?)

朝晩は大分涼しくなってきたせいか、右の足首がイタイです。
ですが、しばらく前にひねった古傷が痛いのか、それとも先週の土曜日に運動会で転んだこと(!)が原因なのかいまいち判断がつきません・・・。
あっためればいいのか、冷やした方がいいのか・・。いったいどっちなの~~~~(涙)

あ。ちなみに。
私一人で転んだわけじゃないですよっ(焦)
「おいかけ玉いれ」(各団の選手が一人玉入れのかごを背負って逃げる、というもの。玉の数が少ないところが勝ち。)でかごのひとを追っかけてたら、だれか(誰だったかわからない)がぶつかってきたんですってば!不可抗力デス。
面白かったからいいんですけどもね。
右足首がいたいの・・・・。くすん。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
