TEARS


スポンサー広告


--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

秋・・・

2009.09.03  *Edit 

みなさまこんにちは♪

テンプレがずっと春(クローバー)のままだったので秋仕様にしてみました。
で、気付きました。 
夏終わっちゃったじゃん!!が~~~ん。

もうひとつこわい事実も。
いつまでバレンタインの話書いてんだよ、自分。
とりあえず来年のバレンタインが来ないうちに終わらせます・・・。

実は、最近PCの調子がよくないんですよねぇ。
まぁもう5~6年は使ってるし、メモリも足りないし、何とかしなくちゃいけないのはわかってるんですけど、買い替えもコストがかかるし、今のPC気に入ってるし・・・。
死なないうちにバックアップだけはとっておこうかと考え中デス。







*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
