TEARS


スポンサー広告


--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

キリ番が近づきました。

2006.08.31  *Edit 

皆様、こんにちは~♪

今、カウンターは242です。
こんなにもたくさんの方々にお越し頂けるなんて、何だかびっくりしております。
『もしかして来週くらいかな~。』と軽く思っていたんですが、何だか今週中には到達してしまいそうな勢いです。

もうあれもこれもみ~んなお越しいただいている皆様のおかげです
ふかぁ~く感謝しております

このブログも2週間目になり、こうして遊びに来ていただいている皆様に何か感謝の気持ちを示したいな~、と思っております。
何かと言っても、お話を書くことしか出来ないのですけれど(笑)

ではでは、キリ番の行方を見守ってま~すv





*Edit TB(-) | CO(-) 
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
