TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


キリ番について[ 次回 25500 ]

キリ番について

2006.08.30  *Edit 

こちらのブログでもキリ番を設けてみようと思います。
ブログ開設後初のキリ番は269です。
いわずと知れたあの人にまつわる番号ですよ~♪

キリ番を踏まれた方はこのページにコメントを残してくださいね。
恥ずかしいわっという方はメールでもOKです。

メールの場合は画面左下にありますメールフォームからどうぞ

ちなみにここのカウンターは1IPにつき一日1回のカウントとなっております。
同日中に2回ご訪問をされてもカウントはされません。
なので、同日中のご訪問でも、違うPCからならカウントされるということになります。


キリリクについてはGETされた方のご希望に出来る限りお答えしたいと思います。
私は絵はかけませんので、基本的にSSのリクになることをご了承くださいませ。

リクは『お題』でもかまいませんし、『こういうシチュの話』と言った細かい指定でも『誰と誰の甘い(切ない)話』なんていうものでもかまいません。
とにかく言ってみてくださいね。

リクにお答えできるように精一杯書きますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

 

うそぉお?!!
なんかいつもと趣きの異なるカウンターに269って手描き風で書かれているんですけどっ??!
あああまりの動揺に、自分の視覚に自信が持てなくなっております…願望と妄想による幻覚じゃありませんように…(><)
うちのおバカリンゴ(←PCです)も驚きすぎたのか、何故かコメントが直接入力できません。(スティッキーズからコピペしております。)
と、とりあえず気持ちを落ちつけて、また後ほど参りますねっv-12

 

>いりこ様。

v-308 おめでとうございます~~~!!

カウンターはちょっと変えてみました。
和み感がこのページにあってるかなぁ~なんて思って手書き風のものににしてみたんですが、見辛く無いでしょうか?
前のものもタグ風で気に入っていたんですけど、どうも色合いが合ってないような気がして・・・。

キリリクについては、リクが決まりましたらメールしてくださいね e-53

 

てぃあ様、改めましてこんばんは。

カウンター(←手描き風、よりナチュラル感が出てピッタリだと思います☆)の混乱だったのですね。ご配慮どうもありがとうございます。
と~っても嬉しいのですが、なんだか申し訳ないような。。本当に後者の私もリクエスト申し上げてよろしいのでしょうか??

…ではお言葉に甘えて。『煮干を食す白金の君』

じょーだんですー!!面白くなかったです。。。
ええっとv-356真面目に…『甘く切ないシャルル様』は外せませんが、もう少しご猶予頂き、数日中にメールさせて頂きますね。
貴重なチャンスをありがとうございました★★

 

>いりこ様。
こんにちは♪

『煮干を食す白金の君』ですか・・・。
思わずシチュが浮かんでしまいましたよ(笑)
いりこ様が頭からがりがりと食べられて・・・・。
ふふふ、冗談ですよv

キリリクについてはお決まりになられたらお知らせくださいませv
急がなくても大丈夫ですよ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
