TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

ひとみ系創作」
バレンタイン創作(タイトル未定)

チョコレートの意味?

2009.02.18  *Edit 

あれ?チョコレートが固まるのを待ってる間におねえさんはいねむりしてる。なんかずいぶん頑張ってたみたいだね、おねえさん。だいじょうぶ。僕がちゃんと見張っててあげるよ。
でも。。。。おねえさんの指、やけどして赤くなっててちょっと痛そう。だいじょうぶかな。

かたん。

僕がおねえさんのやけどの手当てをしようと思って救急箱を探していたら、ちいさな物音と一緒に違うおねえさんが入ってきた。とってもきれいなおねえさん。良く見るときれいなおねえさんの手には小さな救急箱。
きれいなおねえさんはそうっと寝ているおねえさんに近づくと、そうっとそうっとやけどの手当てをした。このきれいなおねえさんはおねえさんのことが大好きなんだね、きっと。
へへっ、ぼくもおねえさん大好き。

「ん・・。」

おねえさんが少し身体をよじって小さく声を上げたけど、全然起きる気配はないみたい。
きれいなおねえさんは少し笑っておねえさんのチョコレートでよごれた顔をふいてから部屋を出て行った。
でも・・・・、このおねえさんはどうしてチョコレートを作っているのかな?


※またもやつづきます・・・※
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0) Tag List  [ * ] 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
