TEARS


スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 


ひとりごと(blog)

疲労回復

2008.08.02  *Edit 

皆様こんばんは。
毎日暑いですね~(^o^;)
私の住んでいるところではここ何日か朝は薄曇り→日中晴れ→夕方雷雨という怒涛の天気。そりゃ体調も崩しがちになるというものです。PCも雷でLANポートやられたし(T-T)

なので、今日は近くの日帰り温泉に行ってきました。
(PCは修理に出しました。)
温泉っていいですよね~☆

(^-^)/
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

てぃあさん、こんばんは☆

先日はありがとうございました。
メールを出そう出そうと思いつつ、なんだか今さら感もしてしまって
すっかり出しそびれてしまいました。申し訳ありません。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
またお会いできると嬉しいです。

PC災難でしたね。
本当に最近の天気はちょっとおかしいな、と思うこのごろです。
我が家のあたりでは今週雷のならない日はないです・・・。

温泉、いいですね~。
ゆっくり温泉でもいって癒されたいです・・・。
てぃあさんのお宅は素敵なバラ園も近くってなおかつ温泉も近いって、ものすご~~くうらやましいです。

ありがとうございます☆ 

>ミズキさん

ミズキさん、レスが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
先日はコチラこそありがとうございました。
と~っても楽しかったです。
ぜひまたお会いしたいですv-346

家の近くは温泉がいっぱいあるんですよ~。
今度は家からはちょっと遠いんですが、バラ風呂のあるところに行ってみようと思ってますv
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


⇒ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop
